• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第9回 天宮花南さんの巻「Gカップ清楚系グラビアアイドルが衝撃のAVデビュー」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第9回 天宮花南さんの巻「Gカップ清楚系グラビアアイドルが衝撃のAVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

またまたグラビアアイドルがAV女優に華麗に転身! その名は天宮花南ちゃん。「現役清楚系ナンバーワングラドル」の看板を引っさげてソフト・オン・デマンドからデビューしたのだ。

Gカップの天然美巨乳、衝撃のくびれとどこを見ても超一級。顔立ちもロリ系なキュートさでAVファン好みとなっている。

その花南ちゃんはデビュー作からハメ撮り、オイルマッサージセックスにチャレンジし、アイドルらしからぬ大胆なイキっぷりを見せているのだ。

今回は花南ちゃんのプライベートに迫り、ディープな内容のインタビューとなった。これを読んでからデビュー作を観れば興奮も数倍になること間違いなしだ!

――AVデビューする前にはグラビア活動をやっていたんですよね。

「はい、グラビア活動をしていました」

――どのくらいの期間、グラビア活動をしていたんですか?

「グラビア活動はだいたい2年半くらいです」

――長いですね。

「DVDや雑誌にも出させていただきました」

――その活動を経て6月にYouTubeでAV転身を発表しましたね。

「YouTubeとSNSで発表しました」

――インタビュー前に調べたらYouTubeは約18,000回再生されていましたよ。

「ありがとうございます」

――それだけ注目されています。グラビアからAVに転身すると、「いいぞ!」っていう反応と、「どうして?」っていう反応がありますが、最初はどっちの反応が多いと思いましたか?

「結構、批判されると思っていたんです。グラビア時代にSNSの更新をしなくなり、何も言わず急に消えて、またひょっこり出てきたので、マイナスなことの方が多いのかなって不安だったんです。でも、『花南ちゃんが決めたことなら応援するよ』っていうファンの方も大勢いたので人の温かさも同時に感じました」

――いい反応もあってよかったですね。YouTubeでは「ワクワク感もある」って言っていましたが、これまでAVは観ていたんですか?

「以前は観ることがなかったんです。たまに人が観ているのをチラっと観て『ああ・・・』っていう感じでした」

――人が観ているのをチラっと観るっていうのはどういう状況ですか(笑)?

「ふざけて観るじゃないですけど、みんなでワイワイ観る時があるじゃないですか」

――はい、はい、学生時代に友人とそういう状況で観ることはありました。

「その時に『ああ・・・』って思っていたんですけど、グラビア活動をするようになり、そういう行為も嫌いじゃないので、だんだん興味が沸いてきて、ちょっとやってみようかなと思ったんです」

――これもYouTubeで「セクシー女優になり活動の幅を広げたい」って言っていたんですけど、グラビアだと窮屈な面もあるんですか?

「窮屈じゃないんですけど、自分を作りすぎていたんじゃないかと思うんです。自分の中で抑えていたので、一糸まとわない姿で自分をさらけ出したら、いろんな幅が広がり、気楽にやりたいこともやっていけるのかなって思ったんです」

――グラビアアイドルはイメージ商売ですからね。

「『君はこうじゃないとダメ』ってファンの方からもイメージがあったでしょうし」

――確かにファンが作ったイメージから抜け出せないで苦しんでいる芸能人やグラビアアイドルは多そうですね。これまでAV専門誌ではインタビューをいくつか受けたと思いますが、ネットは偶然読む人もいるので、まずは天宮さんのパーソナリティから聞きますね。逆にグラビア時代みたいな質問ですが趣味はなんですか?

「いまは行けていないんですけど、美味しいごはんとともに1人でお酒を飲みに行くことです」

――コロナ前はどういうところに飲みに行っていたんですか?

「店員さんと近い距離が好きなので、カウンターのある居酒屋さんや焼き鳥屋さんや和食系の落ち着いたところです」

――渋いですね。

「好きなお酒が日本酒なので、それに合う食事は和食なんです」

――お酒は強いんですか?

「ある程度」

――強い人が言いそうな言葉です(笑)。どういう飲み方をするんですか?

「まずはビールから入って、次はレモンサワーを飲んで、焼くのに時間がかかる魚のかま焼きを頼みつつ、出てきたタイミングで『甘くて美味しい日本酒はないですか?』って注文するんです」

――かっこいいですね。最初のビールとレモンサワーは何杯くらい飲むんですか?

「ビールはジョッキ2杯で、レモンサワーは3杯くらいで、日本酒は1合くらいです」

――強いですね! それくらいだと酔い方はちょうどいいですか?

「いい感じだなってくらいで、その後はバーに行ったりします」

――いい嗜み方です。特技はなんですか?

「体が柔らかいことですけど、最近は硬くなってきている実感がすごくあるんです」

――体が柔らかいのは何かやっていたんですか?

「器械体操をしていました。だからどの体勢でも受け入れられます」

――ロンダートとかやっていたんですか?

「はい、バック転もしていました」

――すごいですね。

「いまはやっていないんですけど、いつかYouTubeの企画でバック転をやってみたり、宙返りをやってみたりしたいです」

――好きな男性のタイプはどんな人ですか?

「人とはズレた変わった人です。固定概念に縛られなくて、言動が『何それ? かわいいんだけど!』って思えるような、他の人が言わないことを言う人が好きで惹かれやすいです。父親みたいな人が好きかな」

――お父さんは変わっているんですか?

「そうではなくて、めちゃくちゃ家族思いなんです。でも、変です(笑)」

――好みの容姿は?

「動物で言うと犬みたいな人が好きです」

――芸能人で例えると誰ですか?

「難しいなあ・・・。舘ひろしさん。ハスキー犬っぽいですよね」

――渋い好みでいいですね。舘ひろしさんが好きってことは年はどのくらいまで大丈夫ですか?

「65歳くらいまでです」

――舘ひろしさんは70歳超えていますからね。

「でも、恋愛対象は年齢で判断したことがないです」

――嬉しいですね。いまAVユーザーは高齢化が進んでいますから、みなさん喜びます。ところで、友達同士でAVをふざけて観たって言っていましたけど、ちゃんとAVを観たことはありますか?

「1人で観たことはあります」

――何用に観ていたんですか?

「え~! 何用に!? 2パターンあって、1人でただ観てしまう時と、寂しい時はオナニー用に観ます」

――オナニーするんですね! AVを観る前に性の目覚めはありましたか?

「処女を卒業するのが遅かったので、全く知識がなかったんです。中学生くらいまで子どもの生み方を知らなかったんです」

――保健体育で習いませんでしたか?

「勉強があまり得意じゃなかったので保健体育でさえあまり聞いていなかったんです。だから、隣に座っている男子生徒から性教育を教えてもらいました」

――中学生らしくていいですね。

「『ペニスをオマ〇コっていうところに突っ込んで』って何故か理科の時間に教えてくれたんです。私はハグしてチューすれば子どもができると思っていたんです」

――中学生なのに純粋ですね。

「だから、自分から進んで観るようになったのはかなり遅かったです」

――オナニーは何歳からしているんですか?

「オナニーは上京してからだから、グラビア活動をしている中期くらいからです」

――それも遅いですね。オナニーはどこで覚えたんですか?

「ネットでやり方を調べました」

――オナニーを最初にしたときは感じましたか?

「最初は分からなかったんですけど、やっていくうちに感覚がつかめるから徐々に気持ちよくなりました」

――最初はおっかなびっくりみたいな感じでしたか?

「手探り状態でした」

――文字通り手探りですね。その時のおかずは何ですか?

「おかすは想像です」

――男性はビジュアルを観ながらオナニーをしますけど、女性は頭の中で妄想を繰り広げますね。

「本当にそんな感じです」

次ページ >>
一度、2時間30分セックスしたことがあります【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第9回 天宮花南さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE