• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 田中との駅弁ファックを希望――「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

田中との駅弁ファックを希望――「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Catch Up
キャッチアップ

田中との駅弁ファックを希望

 4位は田中みな実(34)。

 現在放送中の連ドラ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)に、主人公カップルの仲を裂こうとする悪女役で出演している彼女。

「田中は昨年、女優業に本腰を入れたいとの理由で所属事務所を移籍。女優としての真価が問われているだけに今度のドラマでは濡れ場も辞さない覚悟で臨んでいるとか」(テレビ誌記者)

 そんな彼女には、「小柄なのに均整の取れたプロポーションの田中みな実と、駅弁ファックするのが夢」(55・精肉店経営)

「Eカップの美巨乳を揉んで、吸って、舐めまくりたい」(36・整体師)

 シタい、ヤリたい、という露骨な願望が目立った。

 104票を獲得、3位にジャンプアップした鷲見玲奈(31)。昨年3月末にテレビ東京を退社してフリーになった彼女だが、その後の活躍は目を見張るばかり。

「ぶっちゃけトークで、バラエティには引っ張りだこ。巨乳を揺らしてみせる動画が話題になり、ドラマにも出演。男性誌の表紙とグラビアに登場し、8月にはファースト&ラスト写真集『すみにおけない』(集英社)も発売される売れっ子ぶりです」(八木氏)

 本誌読者の願望もヒートアップ気味で、「男なしではいられない体の鷲見ちゃんとステイホームして、セックス三昧といきたいね」(57・会社員)

「ひなびた温泉宿で混浴してから浴衣の彼女を裸に剥いて……ああ想像するだけでフル勃起だよ。チン○が痛てぇ!」(41・調理師)

“夏にセックスしたい女子アナランキング”でワンツーフィニッシュを飾ったのは、加藤綾子(36)と日本テレビの絶対エース、水卜麻美アナ(34)だ。

 2位のカトパンは今年6月6日に年商2000億円のスーパーマーケットチェーンの2代目社長と電撃入籍。新婚ホヤホヤの彼女には、こんな声が。

「人妻になって、よけい色っぽくなったカトパンと不倫旅行。旦那のことを忘れさせるくらいイカせます」(45・食品メーカー勤務)

 1位のミトちゃんは今春『スッキリ』から『ZIP!』に異動。手持ちのカメラで自らのおっぱいの揺れるありさまを撮影するなど、変わらぬサービス精神でファンを楽しませている。

「食いしん坊のミトちゃんに、オレのフランクフルトを食べさせて感想を聞いてみたい。きっと“おいしい”と言ってくれるはず」(45・宅配ドライバー)

 才色兼備の女子アナたちに対する男たちの思い入れも、十人十色のようだ。

次ページ >>
読者が夏にシタい!AV女優編「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE