• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

五輪選手村「中出しS〇X」横行の戦慄

icon
Catch Up
キャッチアップ

五輪選手村「中出しS〇X」横行の戦慄

 物議を醸していた東京五輪の“コンドーム問題”に新展開だ。

「当初、大会組織委員会は五輪期間中、選手村に16万個のコンドームを配布する予定でしたが、国内外から批判が噴出。IOCのコロナ予防ガイドラインでは、ハグやハイタッチすら禁止しているのに、コンドームを配布してセックスを奨励するのかというわけです」(スポーツ紙記者)

 こうした声を受け、組織委は急遽、方針転換。6月20日の会見で、「帰国手続きの際に、各国選手団向けに配布する」と発表した。

 だが、これにて一件落着——とはいかないようだ。

「建前上はセックス禁止でも、実際に全員が守れるのか。米タイム誌はアメリカの競泳選手の話として、“70〜75%のオリンピック選手たちは、五輪開催中に性交渉をしている”と報じています」(前同)

 事実、過去の大会でも、選手村での出会いから交際に発展したケースは多い。

「2008年11月に熱愛が報じられた卓球の福原愛とテニスの錦織圭も、出会いは同年8月の北京五輪の選手村。福原と同室となったテニスの杉山愛が、錦織を紹介したようです。 また、柔道の谷亮子と夫である野球の谷佳知が知り合ったのも、1996年のアトランタ五輪の選手村だったそうです」(芸能記者)

 2006年のトリノ五輪に、スノーボードハーフパイプ日本代表として出場した今井メロ氏も、選手村独特の熱気を、こう振り返る。

「自身の競技が終われば基本的には自由時間なので、時間を持て余してしまいます。そこに世界各国の男女が集うわけですから、選手村が“出会いの場”になってしまうのは必然かと。もちろん、その中には一夜限りの行為に励む人も。 私自身、当時は声をかけられたりしましたが、未成年だったこともあり、何事もありませんでした」

 海外選手らも、選手村の乱倫ぶりをこう語っている。

「米自転車女子銅メダリストのジル・キントナー選手は、“イタリア人が特に開放的で、ドアも開いたままだった”と証言。米女子サッカー代表のホープ・ソロ選手は、12年のロンドン五輪の際、“芝生の上とか、建物の陰とかでヤッている選手もいる。オリンピックって、世界一ふしだらな祭典よ”と明かしています。

 今大会ではコンドームが配布されないため、欲望のまま、ナマ&中出しで行為に至るケースが続出する可能性もあるはずです」(スポーツライター)

 さらに今大会では、コロナ禍による制限が、混乱に拍車をかける可能性もある。

「前回のリオ五輪では、ナミビア代表選手が女性清掃員に背後から近づき、首にキスしたり体を触ったりした疑いで、ブラジル警察が逮捕。後日、モロッコ代表のボクシング選手も同じく、女性清掃員に対する性的暴行容疑で逮捕されました。

 リオは治安が悪く、夜間の外出は控えるよう通達されており、そのストレスが事件につながったと見られています。東京でも同様のことが起きるかもしれません」(夕刊紙記者)

 前出の今井メロ氏も、こう心配する。

「外出禁止の義務もあり、選手達は大きなストレスを感じるでしょう。そんな中、酒類の持ち込みは可能とのこと。多くの制限がある中で、お酒が入ったらさまざまな欲求が爆発するんじゃないでしょうか?

 コンドームが記念品方式になっても踏み止まれない人は、かえって新型コロナへの感染や性病罹患リスク、また、望まない妊娠をしてしまう可能性もありますね。大変なことが起こらないよう、祈るばかりです・・・・・・」

“安心・安全”な東京五輪は、かなうのか——!?

  • 五輪選手村「中出しS〇X」横行の戦慄

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE