• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナたちの“発情S◯X”!最新「下半身ニュース」40連発

女子アナたちの“発情S◯X”!最新「下半身ニュース」40連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

新妻デビューから禁断の恋愛まで、清楚なテレビの華たちの夜の素顔を徹底リサーチ。一番お盛んなのは!?

 6月7日に発表されたカトパンこと、加藤綾子(36)の電撃婚。その実態が徐々に明らかになってきた。

「入籍は前日の6日にすませたそうですが、結婚の第一報を古巣フジの『めざましテレビ』に独占させるあたりが律儀なカトパンらしいですね」(テレビ誌記者)

 彼女は自筆の文書で<お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました>と報告。

「以前から“35歳くらいで結婚したい”と公言していたカトパンは、ジューン・ブライドにもこだわったようです」(芸能記者)

“恋多き女子アナ”カトパンは19年秋に『三代目JSOUL BROTHERS』のリーダー、NAOTOと、スイスの高級リゾートに旅行。婚前旅行と報じられたが、昨年夏に破局したばかり。

 そんな彼女が一般男性と結婚!? と誰もが思ったはずだが、案の定、夫はそんじょそこいら一般ピープルではなかった。

「夫は首都圏で年商2000億円のスーパーのチェーンを展開する企業の二代目社社長で、39歳。慶大卒のイケメンだそうです」(夕刊紙記者)

 それだけではない。

「実は夫は6年前、TBSの出水麻衣アナとの“路チュー”をフライデーされた人物なんです。だとすれば、筋金入りの女子アナキラーという見方ができなくもないですね」(前同)

 それはそれでアッパレいうしかないが、

「出水とカトパンの明暗を分けたのはズバリ、セックステクでしょう」

 と推測するのは、芸能ライターの織田(おりた)祐二氏だ。

「カトパンは“キスしながら男と会話するのが得意”“長いキスも全然、大丈夫です”と公言するキスの達人ですからね。アヒル口を使った全身リップと、高度な舌技。Eカップ巨乳のパイズリで、夫をメロメロにしたことは間違いない」

 いずれにせよ、結婚相手は“三代目より二代目”がよかったというわけだ。

 カトパンの電撃婚に霞(かす)んでしまった感もあるが、イケメン俳優・岡田将生との熱愛が発覚したのはフジテレビの鈴木唯アナ(27)。

「彼女は『めざましテレビ』や『S-PARK』に出演中。TOEICテストで990点を取った英語力を生かしてレオナルド・ディカプリオに生インタビューしたこともあるエンタメ、スポーツに強い実力派です。

 それでいて、けっこう天然が入っているところも魅力。これまでスキャンダルのなかった岡田将生が、彼女に惚れるのも分かるような気がします」

 というのは女子アナ評論家の丸山大次郎氏だ。

 2人は昨年夏に知人の紹介で出会ったそうだが、昨年12月、岡田の主演映画の完成披露試写会で再会したのをきっかけに、交際を本格化させたという。

「コロナ禍の中、互いのマンションを行き来する“巣ごもり愛”を続けていたようです」(芸能記者)

 自局アナと大物俳優の熱愛発覚に、フジ局内も大盛り上がりだというから面白い。その急先鉾が、春から新番組『めざまし8』の司会に抜擢された永島優美アナ(29)だという。

「彼女は鈴木アナと岡田の熱愛報道を受けて“(鈴木は)飾らない性格で、ふだんは控えめ。でも大物へのインタビューで物怖じしない。すぐに懐に入っていく”と絶賛。局をあげて交際を猛プッシュする姿勢がミエミエです」(テレビ誌記者)

 そんな永島アナも今年3月、1年先輩のフジ社員と結婚したばかりの新妻だ。

「彼女の出勤時間は連日、午前3時。これでは夫婦生活もままならないのでは?と余計な心配もしたくなります」(芸能記者)

 同じフジの井上清華アナ(26)は、春から『めざましテレビ』の司会を担当している入社4年目の次世代エース。だが、番組開始早々“ステマ疑惑”が報じられてミソをつけることに。

「無料で美容室のサービスを受ける見返りに、店のSNSに写真を掲載させ、宣伝に加担していたステルス・マーケティング問題です。井上アナもフジの“ステマ女子アナ8人衆”の一人として、謝罪に追い込まれました。」(芸能記者)

 8人衆の中でも井上アナの利用回数45回、90万円相当サービスは回数、金額ともに最多。なんともカッコ悪い結果となった。

「当分の間、失地回復に専念せざるを得ない。恋愛なんて、とんでもないって感じでしょうね」(織田氏)

次ページ >>
森川アナが爆乳を揺らして・・・――女子アナたちの“発情S◯X”!最新「下半身ニュース」40連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE