• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第36回「攻めるMってご存知かしら?」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第36回「攻めるMってご存知かしら?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第36回「攻めるMってご存知かしら?」

 突然ですが皆さんは「攻めるM」ってご存知でしょうか? 本来、Mって攻められる側の人間なのに、それが「攻める」っておかしな話ですよね。

 でも、実際に皆さんのごくごく身近にあるんです。

 一番、わかりやすい例で言うと、ダチョウ倶楽部さんがやっている「押すなよ! 絶対押すなよ!」っていうアレですね。

 本当はシテ欲しいことをあえて「シないでっ」って懇願することで、相手が余計に「シたくなる衝動」に駆られてしまうアレです。

 実は、テレHの世界ではソレが頻繁に起こっているんですよ。だって、何を隠そう、この私が「攻めるMに何度もイカされてしまっている体験者なんですから(笑)。

 そこで今回は、私の「攻めるM」の体験談をご紹介したいと思います。

 私が一番最初に「攻めるM」を体験したのは50歳くらいの紳士とテレHをしていたときのことでした。

 最初はごくごく普通にイヤラしい話で盛り上がっていたんですけど、いざ相互オナニーの段階になったら、その方がかなりの「早撃ち」だってことが判明したんですよ。

 困りました。なにしろ私は「テレHは男女同時にイク」を座右の銘にしていたので、彼だけを先にイカせるわけにはいきません。

 どうしたものかとアレコレ思案をしていたら突然、その方がこんなことを言ったんです。

「これ以上、アソコの様子を言われたらイッちゃうからやめて」

 その瞬間、今まで体験したこともなかった凄まじいエロスの衝動がコーンと脳天を貫きましたね。たぶん「理性が崩壊する」ってこのことを言うんでしょう。

 私ったら、糸が切れたように夢中で「おま○こ」の様子を語り始めちゃったんです。

 するとどうでしょう。これまで味わったことがないような激しい快感がアソコに襲ってきて私、秒速でイってしまったんですよね。

 後にも先にも、こんな気持ちのいいテレHは初めてで、それ以来「攻めるM」に完全にハマっちゃったワケなんです(笑)。

 それからというもの、私は「あんまり大きな喘ぎ声を出しちゃダメだよ」とか「僕が今どんなに恥ずかしい格好をしているか想像しちゃダメだよ」とか、相手が「本当はシテ欲しいのにシないで」って言う言葉に過敏に反応するようになっちゃいました。

 皆さんもぜひ「攻めるM」を試してみてください。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1006/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第36回「攻めるMってご存知かしら?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE