• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第26回「令和3年は変態大豊作の予感?」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第26回「令和3年は変態大豊作の予感?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第26回「令和3年は変態大豊作の予感?」

 夕やけ大衆の読者の皆様、こんにちは。毎度お馴染み「30代テレH大好き主婦」のテル子です。

 前回のコラムでも宣言したとおり、私は令和3年の1月1日からテレHで出会った変態さんのことを克明に記録する「変態日記」をつけることに致しました。

 おそらく、コロナ禍の日本でこんな日記をつけている主婦は日本中どこを探してもいないとは思いますが、今年は元日から変態さんが大豊作で、すでに1日では書ききれないほどの変態紳士が集まってきております。

 まず手始めにテレHしたのが、本人自ら「神をも恐れぬドM」と称していた60代のオジサマ。

 この方は、こともあろうに正月早々「仏壇遊び」をしながらテレHに耽っておりました。

 オジサマによると、なんでも「仏壇遊び」とは仏具をどかして仏壇の中に入り、不敬にもそこで猥褻の限りを尽くす遊びなんだそうです。

 私が、どんな格好で仏壇の中にいるのかと聞いてみたところ、案の定全裸で緊縛状態とのこと。もはや、想像するだけでもオゾマシイ光景です。

 私が、そんなことをしてバチが当たらないのかと聞いてみたところ、オジサマは「ドMだから、むしろバチが当たって欲しい」とおっしゃっておりました。

 まさに「神をも恐れぬ変態」です。ここまで変態だと、よもや破魔矢を変なことに使わないかどうか心配になってしまいます。

 そうかと思えば別のオジサマは「年末にテレビが安かった」とかで4台もテレビとDVDプレーヤーを購入したとか。ついでに「アダルトグッズの福袋を大人買いした」そうで自分の部屋をアダルトショップのように改造したとおっしゃってました。

 実際、オジサマは私とのテレHの最中にも、4台のテレビすべてでAVを同時に流しながらオナホールを取っ替え引っ替えペニスに差し込み「擬似5P」を楽しんでいたんです。

 で、そのオジサマが私になんて言ったと思います?

「ちょっと監督やってくんない?」ですって(笑)。

 なんでも4人の女優とオナホールをさばききれないから的確な指示を出して欲しいとのことでした。

 だから私、オジサマのペニスがおかしくなるほどの激しい指示を出してやったわ。オジサマ、最後には悲鳴を上げてました(笑)。

 まだ1月なのにこの有様。令和3年は変態さん大豊作の予感がします。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1001/

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第26回「令和3年は変態大豊作の予感?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE