• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第27回「取り返しのつかないことをする人々」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第27回「取り返しのつかないことをする人々」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第27回「取り返しのつかないことをする人々」

 週刊大衆の読者の皆様、こんにちは。30代でテレHにハマりまくり、なおかつその模様を毎日「変態日記」として記録している専業主婦のテル子です。

 さて、政府の緊急事態宣言が出てから3週間が経ちましたが、その影響もあってか、ここ最近テレH界でも緊急事態が起きているんです。

 何が緊急事態かというと、テレHの最中に「取り返しのつかないことをしている方」が増えているということです。

 まず、最初の異変はティッシュなどを用意せずに電話口に登場したと思われる方が、立て続けに5人もいらっしゃったこと。

 要するに、フィニッシュの時の受け皿がないまま、自慰行為を貫徹した方が短期間に5名も現れたんです。

 当然、その「成果物」はどこかに放出しなければならないのですが、そこで数々の「取り返しのつかないこと」が起こっていたみたいなんです。

 ここで私が「みたいなんです」という表現を使ったのは、別に見たわけではないから。

 でも、発射したであろう瞬間に、皆さん絶望的な悲鳴をあげていたから、ある程度は想像できます。

 中でも一番、オゾマシかったのは、アナルバイブを装着しながらコトに及んでいた50代の男性。電話口の様子から察するに、白い液体以外のモノも出てしまったようで、大惨事になっていました。

 それでも周囲を汚してしまったぐらいならまだマシなほうかもしれません。

 つい先日テレHした60代の男性は、SM風のテレHの最中に、それこそ絶対にリカバーできない粗相をしでかしてしまったのです。

 それは、私がSで相手がMという設定でした。

 男性が電話口で「ハイヒールで顔を踏みつけて欲しい」と懇願するので「電話じゃ無理です」と答えたら、そのオジサマ「大丈夫、ヒールは僕が持っているから」って言うんですよ。

 それで私が「どうしてそんなモノを持っているのか」と訪ねたら「娘のよそ行き」だと言うんんです。

 それを聞いた瞬間に嫌な予感はしたんですよね。

 でも、相手がそんなモノまで用意している以上、私には断る理由もないので、プレイに付き合ってあげることにしたんです。

 そしたらそのオジサマ、興奮しすぎて娘さんのハイヒールのかかとを歯でガチャガチャにしちゃったみたいなんですよ。

 その上、汚物までかけちゃって……。

 あの後、娘さんにどうやって言い訳したのかしら。考えただけで怖いです。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1002/

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第27回「取り返しのつかないことをする人々」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE