• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第29回「花粉症でのテレHは意外と楽しい?」

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第29回「花粉症でのテレHは意外と楽しい?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第29回「花粉症でのテレHは意外と楽しい?」

 夕やけ大衆の読者の皆様、こんにちは。30代でテレHにハマりまくり、なおかつその模様を毎日「変態日記」として記録している専業主婦のテル子です。

 ついに「あの季節」がやってきてしまいましたね。

 そうです。花粉症の季節です。特に今年は例年になく酷いような気がします。

 なぜなら、それほど重症化するタイプではない私でも、ちょっと外出しただけでクシャミと涙が止まらなくなってしまうから。

 それよりも何よりも最悪なのは無意識のうちに出てきてしまう鼻水! 

 どんなにバッチリメイクをしていても、たった一筋の鼻水だけで、すべてが台無しになってしまいます。こればっかりは同性はもとより、男性にだって絶対に見られたくありません。ゆえに、いつもとは違った意味でティッシュが手放せない今日この頃です。

 でも、世の中には、そんな「花粉症顔」にエロスを感じる人もいるようです。

 いわゆる「目病み女に風邪引き男」的な発想なんでしょうか。先日テレHした方も「花粉症の女の人の顔ってサルグツワをしたときの顔とほぼ一緒なんだよね」なんて意味深なことを言っておりました。そんな変質者がいると分かった以上、ますます女性は人前で「花粉症顔」を見せるわけにはいきません。

 反対に相手の男性の方が花粉症だった時のテレHは楽しかったですね。

 その方の場合は、会話中にとにかく鼻水が止まらないらしくって、頻繁に鼻をかむんです。

 だから、肝心なところで「鼻水処理」タイムが入っちゃうんですよね。

 例えばこんな感じです。

 相手「ねぇ、どれだけ濡れてる? あ、ちょっと待って。チーン! チーンッ! 失礼、で? たくさん濡れてるんだっけ?」

 いやいや。同じ濡れ方ならアンタの鼻のほうがすごいだろっ! とまあ、ツッコミどころ満載(笑)。

 さらに笑ってしまったのがフィニッシュの時。

 相手「イクイクイクイク、ふぇっくしょーん! あ、やべ……」

 豪快にイケたのはいいんですけど、最後の「やべ……」ってなんだったんでしょう。すごく気になったけど、何か恐ろしい予感がしたので結局、聞けませんでした。

 でもね、これは私だけに限ったことかもしれませんが、花粉症の時って妙にムラムラするんですよ。事実、いつもより濡れやすいの。もしかしたら涙や鼻水が出たことで愛液も同調したのかな。不思議です。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1003/

  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第29回「花粉症でのテレHは意外と楽しい?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE