• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第31回「オジサマはラブドールと同棲中」

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第31回「オジサマはラブドールと同棲中」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第31回「オジサマはラブドールと同棲中」

 週刊大衆の読者の皆様、こんにちは。30代でテレHにハマっていて、なおかつその模様を毎日「変態日記」として記録している専業主婦のテル子です。

 いよいよ本格的に春がやってきましたね。私はこの季節が大好きなんです。世の中が暖かくなって心も体も解放的になるし、あちらこちらで命の芽生えを感じることができます。

 そして何よりも、私の大好きな変態さんたちが一斉に活動を開始するのもこの時期です。満開の桜の陰に潜んでいる変態さんを見つけると、妖しいやらかわいいやらで、胸がキュンとしてしまいます。そういう姿を見るにつけ「ああ、変質者にも等しく春は来るのだな」って、しみじみ感じる今日この頃です。

 そうそう。春といえば多くの人が新生活を始める時期でもありますが先日、凄まじい新生活を始めた人とテレHしちゃいました。

 声の感じから、年齢は40代から50代くらいだと思うんですが、なんとその方は、ご自宅にラブドールを迎えて、その女性(?)と半同棲生活を開始したんですって。

 どうして同棲ではなく「半」同棲生活なのを聞いてみたら、その方曰く「まだ一緒に旅行やデートができていないから」っていうんです。なんでも真のラブドール愛好家は、どこに行くにもラブドール同伴なんだそうです。どんな世界でも、突き詰めると奥が深いんですね。妙に感心しちゃいました。

 で、その男性がなんでそんなかわいい彼女と一つ屋根の下で暮らしているのにテレHしにきたかというと、そこにも深~いワケがあったんです。

 理由は、ごく当たり前のことでもあるのですが、彼女が上手に会話をすることができないから。

 つまり、自分が彼女とエッチをしている最中に、私に「彼女の声の代わりをしろ」というわけです。

 もちろん私はそんな面白いことなら即、OK。彼女に代わって「おっきい」とか「もっと奥まで突いて」とか自分が「彼女」になったつもりで会話してあげました。

 そしたら「彼氏」は大満足。おまけに涙まで流してお礼をしてくれたんです。これが私にとっては凄い達成感。

 それに、私自身もいつも以上に感じちゃったんですよね。なんか、彼女の前で彼氏を犯しているような気分になれたんです。いわゆる「NTR」ってやつですかね。このプレイ、ハマっちゃいそうです。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1004/

  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第31回「オジサマはラブドールと同棲中」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE