• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第35回「テレHをしていると世の中が見える?」

【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第35回「テレHをしていると世の中が見える?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第35回「テレHをしていると世の中が見える?」

 これもコロナの影響でしょうか。最近、カップルでテレHを楽しんでいる方々が増えているような気がします。つまり、テレH版の「3P」です。

 カップルの構成要素は様々ですが、ひとつだけ言えることは、パートナーは奥様ではないということ。

 じゃあ、いったいお前の隣にいる女は誰なんだと思って聞いてみたら、そこには「今を生きるスケベたち」の切実な事情が見え隠れしておりました。

 その代表例ともいえるのが「パパ活」のカップル。

 コロナの影響で金欠になっている若い女性が「パパ活に走っている」というニュースは私も知っていましたが、まさかテレHで遭遇することになるとは思ってもいませんでした。

 で、なんでパパ活カップルたちがテレHに乱入してきているかというと、ひとつは現在、主要な都市ではお酒を提供する飲食店がほぼ皆無だということ。もうひとつの理由は、ブランド品を扱っているお店が、ほとんど休業しているから。

 要するに、街中から高級料理もブランド品も消えているので、部屋に籠もってチチクリ合うしかヤルことがないんですよ。

 高級料理と高価な買い物がなければ、金満パパとてただのオッサン。当然、お金を使う以外のエンタメ性など、微塵もありません。

 しかも、そうやっていつもお金で物事を解決している連中にかぎって、たいした性テクを持ち合わせていないのが現実です(※テル子の個人的な意見でパパには個人差があります)。

 そんなこんなで、どうやって若い娘を悦ばせればいいかもわからないパパが「他のスケベな女性の力を借りよう」として、テレHにやってきているというわけです。

 まるで「風が吹けば桶屋が儲かる」的な話ではありますが、そんな迷えるカップルに「スケベのプロデューサー」として選任されているわけですから、私も責任重大です。

 結論から言えば、私の持てるスケベの限りを尽くしてパパと娘を楽しませてやりました。いいえ、もしかしたら「私が楽しませてもらった」というのが正確かもしれません。

 実際、男性と二人がかりで一人の女性を攻めるってめちゃめちゃ興奮するんですよね。ひょっとしたら私のほうがたくさんイカされていたかもしれません。

 もちろん「パパ」も大興奮。たぶんデリヘルでも同じことが可能だと思うので、皆さんもぜひ試してみてくださいね。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1006/

  • 【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第35回「テレHをしていると世の中が見える?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE