• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第28回「自粛の影響でテレHが進化した?」

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第28回「自粛の影響でテレHが進化した?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第28回「自粛の影響でテレHが進化した?」

 夕やけ大衆の読者の皆様、こんにちは。

 30代でテレHにハマりまくり、なおかつその模様を毎日「変態日記」として記録している専業主婦のテル子です。

 薄々感じてはいましたが案の定、緊急事態宣言が延長されてしまいましたね。アウトドア派の方々は、さぞかしガックリしているんじゃないでしょうか。

 この際ですから対面でエッチなことをするのは諦めてテレHにどっぷりと向きあってみてはいかがでしょう。

 実は今、テレH界隈は変態の方々を中心に急速な進化を遂げている真っ只中なんです。

 どんな進化を遂げているのかというと、皆さんテレHに最新鋭のエログッズを投入しているんですね。

 特に進化したのが「乳首攻め」の分野。

 なんでも乳首を攻撃しながらのオナニーを「チクニー」と言うらしいんですが、多くの紳士が「新しい快感の扉を開くことができた」と嬉し涙を流していらっしゃるんです。

 実際、私も最新鋭のチクニーグッズを購入して試してみたんですが、これがとんでもないシロモノ。

 なんと乳首を吸引しながら内部のハケが回転するんですよ。

 しかも回転に強弱がつけられるから、相手が着けている時に命令すると楽しいのなんの(笑)。

 なにしろ大の大人が「強」にすると「ひーーーっ」なんて悲鳴を上げるんですよ(笑)。もう病みつきになっちゃいそう。

 中には乳首攻めだけでイッちゃう人もいるみたい。

 そう考えると、男の人の体って不思議ですよね。もしかしたら、ご自身が知らないだけで、まだまだ快感の「伸び代」があるかもしれませんよ。

 あと、先日は別の変態さんからは「ドライオーガズム」なる遊びを教えてもらいました。

 これは前立腺を刺激することで「射精をしないでイク」高度なプレイだそうで、本来男性なら1、2秒で終わるオーガズムの快感が1分くらい続くんですって(驚)。

 さらにびっくりしたのは、今やドライオーガズム用のグッズが市販で手軽に買えると言うんですよ。

 実際、その方にグッズを使ってドライオーガズムを実演してもらったんですけど、もう呼吸ができないほど感じちゃってるんです。

 いやいや。私が知らないうちに「男性用快楽グッズ」は目覚ましい進化を遂げていたんですね。

 そんな最新の情報が「実演付き」で飛び交うテレHって最高です。皆様もぜひ体験してみてください。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1002/

  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第28回「自粛の影響でテレHが進化した?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE