• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第32回「精力剤マニアのオジサマ」

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第32回「精力剤マニアのオジサマ」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第32回「精力剤マニアのオジサマ」

 夕やけ大衆の読者の皆様、こんにちは。30代でテレHにハマっていて、なおかつその模様を毎日「変態日記」として記録している専業主婦のテル子です。

 それにしても、今年の春は例年になく暑いですね。なんだか、春を飛び超えていきなり夏になったような感じがします。私の大好きな変態さんたちは、ちゃんと春を楽しめたのかしら。季節の変わり目ですので、体調管理だけは気をつけてもらいたいものです。

 そうそう。体調管理と言えば、先日ちょっと変わったオジサマとテレHしちゃいました。

 なんでもそのオジサマはテレHの時に様々な「精力剤」を試しているって言うんです。

 しかもこれが、半端ではないほどの気合いの入れようで、市販のドリンク剤はもちろん、通販やアダルトショップでしか手に入らない商品のほかにも、わざわざ漢方薬局で調合までしてもらっているそうです。

 素材も多岐に渡っていて、アリやら蛇やらトカゲやらと、私にとってはゲテモノばかり。

 一番笑っちゃったのが「ユニコーンの角」の成分が入った精力剤。

 だって、明らかに「架空の生き物」じゃないですか。その辺のところをオジサマに突っこんでみたところ、それは例の翼が生えた馬ではなくて、イッカクという鯨の仲間の角なんですって。世の中、おかしなモノがオチ◯チンに効くもんんですね。中には100万円を超える精力剤もあるって聞いてびっくりしちゃいました。

 オジサマ自身も、これまで買った精力剤の総額を足したら「家が建つ」って威張ってましたけど「チ◯コが勃つほうはどうなんだ!」って、危うく叫んでしまうところでした(笑)。

 で、肝心なテレHのほうはどうだったかというと、これが、メチャクチャ楽しかったんですよ。

 何が一番、面白かったかというと、オジサマが精力剤を飲んだ後に、一緒にオチ◯チンの勃ち具合を観察したこと。

 オジサマが「なかなか大きくなりませんな」なんて言って、私が「おーい」ってオチ◯チンに呼びかけたら「おっ! ピクって動いた」なんて言うんですよ。2人でキャーキャー言いながら楽しんじゃいました。

 ちなみに、その日にオジサマが服用したのは市販の数百円で買える赤まむしドリンク。

 もし今度テレHする時には私に100万円の精力剤を使ってくれないかな。 

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1004/

  • 【テレHテル子のマッチングテレホンの怪人たち】第32回「精力剤マニアのオジサマ」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE