• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第34回「昔ながらの王道テレHに悶絶」

【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第34回「昔ながらの王道テレHに悶絶」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第34回「昔ながらの王道テレHに悶絶」

 夕やけ大衆の読者の皆様、こんにちは。30代でテレHにハマっていて、なおかつその模様を毎日「変態日記」として記録している専業主婦のテル子です。

 全然、コロナが収束しませんね。ワクチンの接種もいつになったら自分の番が回ってくるのか、まったく見当がつきません。最近ではテレビのワイドショーを見るたびにどんどん不安になってくるので、あえて見ないようにしています。ハレンチな芸能ニュースに満ち溢れていたコロナ前が、とっても懐かしいです。

 でも、そんな時代だからこそ、せめて秘め事ぐらいは明るくエッチに楽しみたいものですよね。

 そこで今回は、私が最近体験したエッチで楽しいテレHの話をご紹介したいと思います。

 その方は50代のとっても紳士的な話口調の男性だったんですけど、とにかく話が面白かったんですよ。話題も豊富なうえにボケとツッコミがすっごく上手で、まるでお笑い芸人の明石家さんまさんみたいな方でした。

 そんな彼が、話の流れで「昔ながらの王道のテレHがしたい」って言い出したんです。20年以上前といえば私は小学生か中学生。当然、その頃に大人たちが電話を使ってどんなテレHをしていたかなんて知るよしもありません。

 すっごく興味があったので、どんなことをすれば良いのか聞いてみると「君はボクの質問に対して、ありのままの事実を答えればいい」っていうんです。

 その後、彼は「ちょっと準備があるから」といって、しばらく電話口から消えたと思ったら、いきなり前置きもなく、こんな言葉をかけてきたんです。

「ハア、ハア、今どんなパンツ履いてるの?」

 正直なところ、びっくりしましたね。

 何がびっくりしたかというと、王道と言われるテレHが、すごくシンプルに変態だったことと、これが思った以上にアソコに刺激を受けちゃったから(笑)。なんか、鬼気迫るものがあったんですよね。

 しかも、声が別人のように変わっていたので、本当に先ほど話をしていた人と同じ人かって聞いてみたら「鼻を摘みなが話しているから」ですって。

 さらに、その方は全裸とのこと。大の大人が全裸で鼻を摘みながらハアハア電話をするなんて、なんて変態なの! 昔のテレH恐るべしです。

 皆さんにも、こんな風に明るく楽しいテレHを楽しんでほしいな。ドキドキしながら待ってまーす。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1005/

  • 【テレHテル子の私が愛した「マッチングテレホンの怪人」たち】第34回「昔ながらの王道テレHに悶絶」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE