• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第25回「一年の計は『変態』にあり?」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第25回「一年の計は『変態』にあり?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第25回「一年の計は『変態』にあり?」

 夕やけ大衆の読者の皆様、明けましておめでとうございます。本年も「30代テレH大好き主婦」のテル子をよろしくお願いします。

 さて、一年の計は元旦にありとは申しますが、私の場合は当然、テレHが最優先です。実際、大晦日も除夜の鐘を聞きながら「令和3年はどんなテレHをしようか」などと、想いを巡らせておりました(笑)。

 それで散々、考えた挙句、今年はテレHの後に「変態日記」をつけることにしたんです。

 なぜそんな妙な日記をつけることにしたかと言うと、ひとつには「あまりにもいろんな人とテレHをしすぎて初期の変態のことを忘れ始めている」から。

 不思議なことにエッチな記憶って、よりキョーレツな変態が現れると脳内のデータが上書きされて、少しばかりの変態のことは、忘れてしまうんですよね。

 例えば、初期に両方のタマタマに洗濯バサミをつけながらテレHをしていた方がいたんですが、その後にさらに「プラス鈴を装着した人」が現れて、洗濯バサミとの思い出がすっかり失なわれてしまったんですよね。洗濯バサミとどんな会話をしたかを思い出そうとしても、鈴の音が邪魔をして全然、思い出せない。

 普通の主婦なら「そんな思い出なんぞ、どうでもいい」って思うのかもしれませんが、私にとっては致命傷なんです。だって、せっかく出会った変態のことを思い出せないなんて、テレH好きの風上にも置けないじゃないですか。

 だから今後は、どんな小さな変態のことでも、しっかりと書き残しておこうと思ったんです。

 あと、もうひとつ、変態日記をつけようと思った理由は、ぶっちゃけ「感情浄化作用」のためです。

 これは私だけに限ったことではないと思いますが、コロナは全然収束しないし、旦那の給料も全然上がらないしで、先行きが不安なことばかり。

 でも、テレHで遭遇した変態のことを書いていると、自然と明るい気持ちになってくるんですよね。もう、小さな悩みなんか、どうでもよくなってきちゃうんです。つい最近も、お尻の穴に異物を挿れて取れなくなっちゃった変態のことを書いていたら、あまりにもおかしくて呼吸困難になるほどでした。旦那にも「お前、最近、妙に明るくなったな」って言われるほどです。

 どうです? 皆さんも私と一緒にテレHで「変態日記」を作りませんか? 大方の悩みは解消しますよ。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1001/

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第25回「一年の計は『変態』にあり?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE