• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 32歳の花嫁「新垣結衣」初夜S〇Xマル禁覗き

32歳の花嫁「新垣結衣」初夜S〇Xマル禁覗き

icon
Catch Up
キャッチアップ

32歳の花嫁「新垣結衣」初夜S〇Xマル禁覗き

処女を奪った錦戸亮との破局後、マンション内同棲!全国民が祝福&涙する『逃げ恥』カップル!

 令和一のビッグカップル誕生に、日本中が沸いた。

「5月19日、新垣結衣(32)と星野源(40)が突如、結婚を発表。2016年放送の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役を演じた2人が現実でも夫婦となり、同作で共演した石田ゆり子も“鼻血が出そうなんですけど”と、驚きと興奮を自身のインスタグラムに投稿していました」(芸能記者)

 事務所の発表では交際時期について、今年1月2日に放送された『逃げ恥SP』での再会を機に真剣交際に至ったとされているが……。

「我々、記者の多くは、17年秋には交際していたと見ています。18年には、新垣が住む高層マンションの一角に、星野が引っ越しています。“マンション内同棲”が囁かれ、私を含め、各社が追っていたんですけどね」(女性誌記者)

 これまで、新垣はスキャンダルが少ないことで有名だった。

「初の熱愛相手は元ジャニーズの錦戸亮でした。11年のドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)での共演がきっかけで、13年には徒歩4分の距離にある互いのマンションを行き来する姿を、『FRIDAY』が報じました。処女を奪ったのは錦戸なんて、信じたくない噂も(笑)」(写真誌記者)

 だが、まだ20代と若かった2人は、ほどなく破局。

「当時、錦戸は友人らにガッキーの夜の具合を吹聴していたとか……。彼女は、休みは、ずっと家でマンガやネットを見ているというインドア派。ヤンチャすぎる彼に、ついていけなくなったようです」(前同)

 そんな傷心の新垣が再び恋に落ちた相手が、歌手や執筆活動など、マルチな才能を発揮する星野だった。

「錦戸との交際での失敗もあり、看板女優として、二度とスキャンダルは撮られまいと講じた策が、同じマンションの別の部屋に住む方法だったわけです」(前出の女性誌記者)

 人目を忍ぶ“ムズキュン”な4年間を経て、晴れて毎日、ハグできるようになった2人。テレビ美女評論家の堀越日出夫氏は気になる夫婦生活を、こう予想する。

「星野は下ネタ好きを公言しており、発言は意外と過激。かつては“スーパースケベタイム”というラジオネームで、お気に入りのラジオ番組にメールを投稿していたといいます」

 また、星野が「AV好き」を公言している点も重要だという。

「あらゆるプレイに精通していることは明らかです。同じマンションというシチュエーションを大いに利用し、人気AVシリーズ『毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮ブラ奥さん』みたいな顔見知りの人妻との設定で、プレイを楽しんでいた可能性はあります」(前同)

『逃げ恥SP』では新垣の妊娠も描かれたが、実際の初夜は、どうなるのか?

「すでに半同棲ですから新婚の新鮮味はないかもしれませんが、星野の帰宅を裸エプロンで出迎えて、“あなた、おかえり! ごはんにする? お風呂? それともワ・タ・シ?”なんて、ガッキーとのスーパースケベタイムが繰り広げられそう。すぐに、おめでた報告もありそうですね」(同)

 なんとも羨ましい話だが、心配な情報も流れている。

「新垣は結婚発表と同時に、所属事務所との専属契約終了も発表。ファンクラブサイトも年内で終了予定です。結婚を機に少しずつ仕事をセーブしていくのではとも言われ、ゆえに退所に至ったという噂もある。来年のNHK大河出演を置き土産に、とならないといいんですが」(芸能プロ関係者)

 逃げるは恥だから、やめないでね、ガッキー!

  • 32歳の花嫁「新垣結衣」初夜S〇Xマル禁覗き

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE