• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 水卜アナのボタンが外れて…――性器のスキャンダル女子アナ「その後の下半身」大追跡30連発

水卜アナのボタンが外れて…――性器のスキャンダル女子アナ「その後の下半身」大追跡30連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

水卜アナのボタンが外れて…

 逆に最近、エロを封印しているのが加藤綾子(36)。以前はノースリーブのワキ見せがウリだったが、報道番組『Live Newsイット!』(フジ系)のMCとなってから、肌露出が激減。

「カトパンといえば、学生時代の、元ホストの恋人とのキスプリクラまで流出。ピースして彼と映っているプリクラには“あやちんこ”なる卑猥な落書きまで(笑)」(芸能ライター)

 若い頃のように今一度、ハッチャケてもらいたい。

 現在、『グッド!モーニング』(テレ朝系)の司会を務める新井恵理那(31)も、恥ずかしい写真が流出した。

「13年に大学時代の彼氏との“宅飲み写真”が流出。アパートの一室で食事をしながら自撮りした2ショットでは、目をつぶった新井の頬に彼氏がキスする写真もありました」(前同)

 昨年10月から『スーパーJチャンネル』のレギュラーに抜擢された田中萌アナ(29)は一時期、スキャンダルが原因で干されていた。

「入社した15年に、同じテレ朝の加藤泰平アナとの不倫が発覚。しばらく『アベマTV』などウェブ中心の出演を強いられていましたが、昨年8月には写真誌でグラビアを披露するなど、何かと話題に。 もともと、田中アナは同局のエースである弘中アナには“負けたくない”と周囲に漏らしていたほど、上昇志向が強い。簡単には潰れません」(テレ朝関係者)

 一方、その弘中綾香アナ(30)は、18年にロックバンド『ワンオク』のToruとの熱愛が報じられた。

「結婚の噂もありましたが、破局。2月に発売した初のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』(マガジンハウス)では、大人の恋愛について〈合わないのはもともとわかってたんだけどね〉〈好きだけじゃどうにもならないんだね〉など、失恋を匂わせる記述も」(芸能記者)

 一方、仕事は絶好調だ。

「インスタグラムのフォロワーが局アナとしては異例の100万人を突破。目下の悩みはフリーになるかだそうですが、フリー転身ならCMオファーは、彼女が師と仰ぐ田中みな実をしのぐ勢いでしょう」(前同)

 最後は日テレの看板・水卜麻美アナ(34)。今春、『ZIP!』のメイン司会に就任し、現在も好感度が高い。

「スキャンダルといえば、15年に出た関ジャニ∞の横山裕との交際報道で、同じボクシングジムに通って逢瀬を重ねていました。これは、ジャニーズと昵懇の日テレにとって、タブー中のタブー。昨年2月放送の『幸せ!ボンビーガール』でも水卜アナが“10年以上、デートしていない”と語るなど、火消しに躍起でした」(スポーツ紙記者)

 そんな水卜アナは先日、早朝から出血大サービス。

「5月11日放送の『ZIP!』で、水卜アナは高性能の“自撮りカメラ”を手に、公園の広場を猛ダッシュ。確かに映像がブレず、彼女の巨乳もポヨンポヨンと揺れまくり。あげくにはブラウスのボタンが外れて、色白の胸元まであらわに!」(前出の芸能ライター)

 いやはや、さすが。今後も女子アナのポロリ&スキャンダルに期待ですな!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE