• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 熟女による「万歩計をブラジャーにつけて揺らし、歩数が多い人が勝ち」【夕やけ大衆EYE】『「大奥の乱」vol.3自由奔放な熟女達の集まり 春のパイ祭り』

熟女による「万歩計をブラジャーにつけて揺らし、歩数が多い人が勝ち」【夕やけ大衆EYE】『「大奥の乱」vol.3自由奔放な熟女達の集まり 春のパイ祭り』

icon
Catch Up
キャッチアップ

続いてのゲームは個人戦。”万歩計をブラジャーにつけて揺らし、歩数が多い人が勝ち”というこれまたシンプルなゲームです。しかし、熟女たちがその柔らかなおっぱいを自ら掴んで揺らすという姿は、それだけで絵になるものです。

一人目の挑戦者は、本日の出演者最年少の山村茜さん。日頃から歌って踊るパフォーマーだけに動きはなかなか機敏。記録は54回でした。

二人目は若林美保さん。キレッキレの俊敏な動作は、さすがとしか言いようがありません。高いヒールを履いたままで挑戦できるのは、鍛えられた体幹の賜物でしょう。記録は89回。山村さんの記録を大幅更新!

島津かおるさんはKカップの爆乳の谷間に万歩計を置いて挑戦したのですが……なんと記録は3回!おっぱいに機械が埋もれてしまったのが敗因だったようです。もう一度、ブラジャーに取り付けてやり直した結果、126回と素晴らしいジャンプアップ!やはり、爆乳強し?!

徳井唯さんも懸命に参戦。実はこの日、徳井さんはマリーさんから事前に「24日にここに来て」としか伝えられておらず、どんなイベントなのか全く知らないでやってきたとか。しかし、どのゲームもおっとりした笑みを浮かべながらすっかり楽しんでいる様子だったのが印象的でした。記録は41回。

細身ながら見事な美巨乳をお持ちの伊織涼子さん。懸命におっぱいを揉みしだきつつ、歩数をアップさせようとする姿は、率直に言ってかなりエロかった!記録は三桁オーバーの103回!

トリを飾った三代目葵マリーさんも、細い体を激しく狂おしく艶めかしく揺らす!記録はわかみほさんに僅差の86回。というわけで、優勝は島津かおるさんでした!

その後は、会場でシャンパンを御馳走してくれたお客様へのご褒美タイムである、おっぱい&お尻メリーゴーランド。出演者全員から顔におっぱいもしくはお尻を押し付けてもらえる、夢のようなアトラクションです。お客様は口々に「天国へ行けました」「シャンパンでこんな想いができるなら最高!」と満面の笑顔でコメント。体感してみたい方は、会場でシャンパンを入れるべし!

そして配信が終了した後は、会場にいるお客様しか見ることができないマル秘企画……お待ち兼ねの野球拳です!

しかしながら、このメンバー。なぜかみんな率先して脱ぎたがるという、野球拳の根柢を覆す行動に出ています。わざと服の枚数を減らしてきた人、ブラジャーを先に外してしまう人……掟破りが横行しまくった末の勝利者は伊織さんでした。まあ、その伊織さんも最終的には脱いでしまったわけですが(笑)。

せっかくみんな裸体になったので、マリーさんの要望で爆乳熟女二人を背にしたおっぱいトーテムポールも披露(笑)。見てください、この嬉しそうな表情を。乳の重みと幸せは比例するのかもしれませんね……。

暗いニュースばかりとなってしまった昨今ですが、たまにはこんなお愉しみもいいんじゃない?!美熟女たちの自由奔放なドスケベ乱舞、ぜひ次回の開催も心待ちにしたいと思います!

取材&記事:もちづき千代子

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE