• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 夕やけ大衆EYE『LADYMADONNAVol.12』を見に行ってきました!

夕やけ大衆EYE『LADYMADONNAVol.12』を見に行ってきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

3月18日、青山RizMにてセクシー歌姫たちによる音楽イベント『LADYMADONNAVol.12』が行われました。LADYMADONNAはタイトルをTHEBEATLESの楽曲に由来しており、多方面で活躍中の女性アーティストが多数出演しております。今回は緊急事態宣言中とあって安全面を最優先し、披露する楽曲は1人1曲というイレギュラーな構成での開催となりましたが、その分だけ一曲入魂ともいえる、パワーに満ち溢れたステージが展開されておりました。彼女たちの最高のパフォーマンスをグラビアを通じてご体感ください。

トップバッターはLADYMADONNAは初出演となる浅井心晴ちゃん。さぞかし緊張しているかと思いきや、パンチのある見事な歌声で、往年の人気ゲームの主題歌を歌いあげます。このコスチュームを見れば、どの曲なのかはもうお分かりですよね?!

間奏中には、なんと刀を取り出してのパフォーマンスも見せてくれました。この堂々たる佇まい、只者ではないっ!演目を歌謡曲にするか迷ったそうなので、ぜひ次回は渋めの選曲お願いします。あの凛々しい歌声で、ぜひ昭和歌謡を聞いてみたい。

続いては、オタク女優として確固たる地位を築いている妃月るいちゃん。今回は昭和に子ども時代を過ごしたおじさんファンが感涙必至の、某アニメの主題歌を劇唱。作者公認の大ファンとして、全身全霊GOFIGHT!

トークコーナーでも作品のどこか好きかをしっかりプレゼン。本当はマスクを被ってこようかとも思ってたらしいですが、可愛いるいちゃんを期待するファンたちにとっては被らなくて正解です(笑)。

次ページ >>
毎回パワフルな歌声の枢木あおいちゃん『LADY MADONNA Vol.12』を見に行ってきました!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE