• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】ニコ生配信『友田彩也香で何しましょうか?【番外編】』に潜入してきました!

【夕やけ大衆EYE】ニコ生配信『友田彩也香で何しましょうか?【番外編】』に潜入してきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

4月16日、あの人気セクシー女優・「ともちん」こと友田彩也香さんがニコニコ生放送の配信番組『友田彩也香で何しましょうか?【番外編】』に降臨!

夕やけ大衆EYEは特別に現場潜入を許可してもらい、爆弾発言だらけの現場をまるっと見学させてもらいました。というか、これを書いている、もちづき千代子自身が出演してました(笑)。ここで謝罪しておきます。お耳汚しすいませんでした!!

さてさて。番組はまずは、ともちんもオススメのオナホールの紹介からスタートです。こちらはKMPより4月末に発売予定の『YUIRA Impulse (ユイラ インパルス)』。強力な吸引を手のひらで体感したともちんは、「あ~~~っ、凄い!」と大興奮。高性能でありながら、比較的お値段もお求めやすいとのこと。要チェックですね。

続いては、なんと、ともちん自身のオナホールが登場。『FALENO star プレミアムホール 友田彩也香』!ともちんのアソコを自分だけのモノにできちゃう、ファンならずとも垂涎の逸品です。ドン・キホーテでの取り扱いも始まったそうなので、ぜひぜひお買い求めください!

そして肝心のトークですが、久しぶりのニコ生配信ということで話題が盛りだくさん!FALENOのお姉さんメーカーとして誕生したDAHLIAの専属女優となった心境や、人気YouTube番組『聖ファレノ女学院』のこと、さらに同じ事務所の女優さんたちと共演中の『POW!! POW!! DIAZ ch』についてなど、赤裸々に語ってくれました。

さらに時間が進めば「そんな話しちゃってもいいの?!」というビックリ業界裏話がポンポン飛び出ていきます。これはMCである石田さんやゲストであるAVプロデューサーのいんごまさんがぶっこんでしまうので、ともちん曰く「巻き込み事故」(笑)。これはもはやともちんニコ生名物ともいえますが・・・・・・ともちんも流石のトーク術で返してしまうので、とにかく危なすぎる!

ひとつだけ、ここで暴露しておくとしたら・・・・・・ともちん、本当は「萌え萌えって感じのキャラでデビューしたかったなぁ」と思っていたらしいです!もし名前を変えて再デビューすることがあれば、そういう感じに生まれ変わりたい、と。しかしながら、その場にいる誰からも賛同なし(笑)。やっぱり、ともちんはともちんのままでいて欲しいですよね!

なんと、スペシャル・インタビューもしてきちゃいました!

次ページ >>
友田彩也香スペシャルインタビュー!――ニコ生配信『友田彩也香で何しましょうか?【番外編】』に潜入してきました!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE