• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 矢口が乳輪露出とM字開脚!?――不倫スキャンダル芸能女優 禁断の「イケナイ女性器」追跡50

矢口が乳輪露出とM字開脚!?――不倫スキャンダル芸能女優 禁断の「イケナイ女性器」追跡50

icon
Catch Up
キャッチアップ

矢口が乳輪露出とM字開脚!?

 元『モーニング娘。』の矢口真里(38)がやらかした不倫も衝撃的だった。俳優の中村昌也と結婚していた13年、間男を自宅に連れ込んでエッチしているところに夫の中村が予定より早く帰宅。慌てた間男がクローゼットに隠れたことから、“クローゼット不倫”と呼ばれることとなった。

「矢口は中村と離婚後の18年、間男だった元モデルの梅田賢三と再婚。翌年、長男を出産しています。 ともあれ、あれほど大胆な不倫は前代未聞。さすが“ピストン矢口”の異名を取った遊び人だけのことはありますね(笑)」(織田氏)

 2月には、“クリアすると矢口の最新ビキニ写真が見られる無料アプリゲーム”『妻のビキニ』をリリース。

「田村淳がMCを務める『YUBIWAZA』(MBSテレビ)の企画で開発したゲームで、彼女のビキニ姿披露は15年ぶり。 完成記者会見で、田村は“もしかしたら乳輪とか出てるかも”と煽ったうえ、“続編で、僕は『(妻の)M字開脚』までいってほしい”と超過激提案。さらに、“ギャラ跳ね上がるよ”と口説くと、矢口も “ビキニよりセクシーな写真を考える”と、前向きな返事をしていました」(芸能記者)

 元アイドルはヤンチャな下半身の持ち主が多い。元『SPEED』の今井絵理子(37)と上原多香子(38)が、いい例だろう。

 一児をもうけた夫のミュージシャンと07年に離婚した今井は、16年の参院選に自民党から立候補して当選。翌17年には、神戸市議だった既婚者の橋本健氏との不倫が報じられた。

「新幹線車内での手つなぎ写真を撮られながらも、今井は“一線は越えていない”と頑なに否定。一方、歯科医だった橋本氏は、今井との不倫が原因で妻と離婚。2人の子の親権も手放したうえ、経営していた歯科医院も閉鎖の憂き目にあっています」(芸能記者)

次ページ >>
布袋、獅童も魅了した高岡!――不倫スキャンダル芸能女優 禁断の「イケナイ女性器」追跡50

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE