• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第24回「最高に興奮した最速の男」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第24回「最高に興奮した最速の男」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第24回「最高に興奮した最速の男」

 皆さんこんにちは。今年も残すところあと1カ月を切りましたが、師走を迎えてますますテレHが忙しくなった30代専業主婦のテル子です。

 今年1年のテレHを振り返ってみて思うことは、ズバリ男の人からのオチ◯チンの悩みを聞くことが多かったことかな。

 少なくとも昨年の3倍はそういう方がいらっしゃったわ。これも新型コロナの影響なのかしら。

 ほら、よく世の中が不景気になると「自分自身を見つめ直す」っていうじゃない? 女性が自分のアソコを見つめ直すって話はあんまり聞いたことがないけど、やっぱり男性の場合はソコに意識がいっちゃうのかも。

 中には「しばらく使ってなくて久しぶりにじっくりチ◯ポを観察したらカビが生えた!」っていう深刻な問題を抱えているオジサマもいたけど、ほとんどの方のお悩みは「小さい」っていうこと。それに続いて多かったのが早漏に対するコンプレックスでしたね。

 実は女性にとっては相手のオチ◯チンが小さいってことは、あまり大きな問題じゃないんですよ。早いのも同様。むしろ「大きくて遅漏」っていうのが一番、困りますね。

 特に私は人よりもアソコが小さくて浅いらしいので、大きいと痛いし、無理に突かれると、だんだん気持ちが悪くなってきちゃうんですよ。それが20分も続いたら、もう拷問以外のナニモノでもありません。

 だから小さいのも早漏も、あまり気にしなくていいと思いますよ。私としてはむしろ、愛撫の時間を長くして欲しいな(笑)。

 そうそう。そういえば夏頃にテレHした方は、おそらく日本最速じゃないかって思えるほどの速さだったの! なにしろその方は、私が「もしもし」っていった瞬間に「はうっ」ってなっちゃったんですよ。最初は何が起きたのかまったくわからず「えっ、なに? なんなの?」って、狼狽してしまいました。

 それに、その方の射精の苦しみ方が半端なくて「はうっ」の後もしばらく「う、うううう……」って苦しんでるんですよ。一瞬、病気かなんかで苦しんでいるんじゃないかって本気で心配しちゃった。

 でもね、その方とのテレHが最高に楽しかったの。だってちょっとエロいこと言っただけで、何度も「はうっ」ってなってくれるんですよ。私でこんなに連続絶超してくれる男性なんて滅多に巡り合えないじゃないですか。最高に興奮しちゃった。

世の中の早漏さん、私は大歓迎ですよ!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1012/

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第24回「最高に興奮した最速の男」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE