• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • G乳で飛び跳ねる渡邊渚アナ――噂のデカパイ女子アナ30人「マル禁下半身」「近況」ナマ報告

G乳で飛び跳ねる渡邊渚アナ――噂のデカパイ女子アナ30人「マル禁下半身」「近況」ナマ報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

G乳で飛び跳ねる渡邊渚アナ

 現在、テレビ朝日のアナウンス部主任を務める下平さやかアナ(48)も、新人時代はイケイケだった。

「新人の頃、伝説のお色気番組『水着だらけの水泳大会』でレポーターをやっているんです。その際、下平アナも推定Fカップの乳房の上半分が見えるビキニ姿でね。水の中で動くたび、ムニュッと“ハミ乳”も披露。一瞬、ポロリもあり、今も、そのシーンはお宝動画として流出しています」(下関氏)

 みなさまのNHKにも、巨乳アナが多い。特にNHKの巨乳番長こと、杉浦友紀アナ(37)は別格だ。

「横乳アングルが素晴らしい。推定Fカップのデカチチで、横から撮られると、見事なピラミッド型。まさに、ツンツンしたくなる女のシンボルです」(前同)

 15年には同期のNHK職員と結婚。人妻となって、ますます色気も増したが、昨年末、まさかの“断髪”を行った。

「ミディアムヘアをバッサリ切って、ベリーショートになったんです。雰囲気も若返り、ほっそりとした首すじも、めちゃくちゃセクシー。その一方で、何か心境の変化があったのか、気になるところです」(同)

 その杉浦が長年務めた『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』を継いだのが、副島萌生アナ(29)。

「杉浦に負けず劣らぬ巨乳で、推定Eカップ。こんもりと盛り上がった巨乳は重量感たっぷりで、たまにテーブルに“乗せ乳”もしていますね」(芸能ライター)

 では、最後に期待の新人巨乳アナを紹介しよう。

「フジテレビの渡邊渚アナ(23)はアイドルばりのルックスで、“なぎパイ”と呼ばれる巨乳。推定Gカップで、まだ若いとあって、バストの位置も高く、ツンと上を向いています」(女子アナウォッチャー)

 スタイル抜群で、“ポスト鷲見玲奈”との声もある。

「何がいいって、自然に巨乳アピールができるところ。『ネプリーグ』に出演した際、ゲームに勝った彼女は無邪気にハシャいで、ピョンピョン飛び跳ねたんです。愛らしい笑顔と、ポヨンポヨン揺れるおっぱいのギャップがエロいのなんの。巨乳ファンを大満足させました」(八木氏)

 これからも、デカパイで日本を照らしてほしい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE