• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 肘ブラヌードを温泉で再現!――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

肘ブラヌードを温泉で再現!――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Catch Up
キャッチアップ

肘ブラヌードを温泉で再現!

 4位は加藤綾子(35)。

 古巣のフジテレビで夕方の報道番組『Live Newsイット!』のキャスターを務めて、4月で2年になる彼女だが、視聴率は低迷。レギュラーのバラエティが『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)だけになったのも寂しいが、それでもカトパン人気は根強く、「エッチするならカトパン一択。個室の岩盤浴で汗まみれになりながら、禁断の本番を」(58・漁業)

「温泉ホテルのベッドでゴージャスな女体盛り。アワビは最後にいただきます」(45・製薬会社勤務)

 3位は日本テレビのエース、水卜麻美アナ(33)。

 春の番組改編で『スッキリ』から『ZIP!』に異動することになった彼女には、こんなリクエストが。「大食いの水卜アナに、オレの極太フランクを食べさせたい」(37・会社員)

「混浴露天風呂でのファックのついでに、ミトちゃんのミトちゃんに指入れしたりして」(53・公務員)

 2位は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の司会と『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)のお天気コーナーでおなじみの新井恵理那(31)。

 清楚な美貌と、水着グラビアで披露したメリハリ三十路ボディ。ほんわかした性格も躍進の理由だろう。

「彼女はオヤジを転がすのも上手。セクハラすれすれの発言に、当意即妙の返しをする頭の良さもある。私も彼女に転がされてみたいですよ(笑)」(下関氏)

 そんな彼女には、「色白の美肌が温泉につかって桜色になった頃合いを見計らって、クンニ。舌だけでイカせます」(57・会社役員)

 女子アナ部門の頂点、ランキング1位に輝いたのは田中みな実(34)だ。

 昨年、彼女が所属事務所を移籍したのは、女優活動に本腰を入れるためだと噂されたが、「人気の絶頂で事務所を変えるのは冒険ですが、彼女は常に新しいことにチャレンジする勇気と決断力がある。今年も、田中がブッチギリのトップランナーになりそうです」(八木氏)

 フリーアナから美容のカリスマ、さらに女優へとステップアップした田中には、「湯けむりをバックに、肘ブラセミヌードと同じポーズで個人撮影会としゃれこみたいね」(49・不動産業)

「ストイックに体を鍛えているだけに彼女は締まりも最高のはず。ここは温泉らしく花電車のバナナ切りをリクエストしちゃいましょうか」(64・非常勤講師)

 美女アナと温泉は、相性バツグンのようである。

次ページ >>
「温泉SEXしたい」Part3 AV女優編――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE