• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 浜辺のヘアは芝生の手触り!?――芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

浜辺のヘアは芝生の手触り!?――芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

浜辺のヘアは芝生の手触り!?

 では、同じドラマで菅野の娘役を演じている浜辺美波(20)は、どうか。

 一昨年暮れ、19歳のときに出演した『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、「19年間、彼氏がいたことがない」と明言した彼女。

 その後も“彼氏いない発言”を繰り返していることから、自己申告が正しければ“真性バージン”ということになるのだが……!?

「外見から受ける感じではヘアは薄そう。ヴィーナスの丘を柔毛がほんのり覆っている程度で、ヘアの隙間から割れ目が見えているかもしれません」(下関氏)

 では、前出の小野氏の見立ては、どうだろう。「清純そうな顔をされていますが、下まつ毛が太くて多いことから、ヘアは硬質で、芝生のように健康的なヘアが扇形に、みっしり生えていると思われます。 彼女は鼻の脇にホクロがありますが、こういう人は一度セックスに目覚めると、男を離してくれません。何度も潮を吹くうちに、黒々とした陰毛が茶色に変化していくことでしょう」

 実際の浜辺は意外にサバサバした性格のようで、「“好きなら好きって言っちゃえばいいのに”という発言もあるように、相手にガンガン来てほしいタイプ。そのときに向けてヘアのお手入れも怠りなし、と見ました」(前出の織田氏)

 さて、お次は女子アナ編。小倉智昭の降板とともに番組自体も消滅する『とくダネ!』に代わって、今春からスタートする新番組『めざまし8』(フジテレビ系)で、谷原章介とともにMCを担当するのが永島優美アナ(29)だ

。 彼女にとっては『めざましテレビ』からの異動になるわけだが、「永島アナの父親は元サッカー日本代表で、スポーツキャスターの永島昭浩氏。濃い顔立ちと太い眉で知られる氏は、娘の優美に“眉のお手入れは厳禁”と命じていたという話があるんですよ(笑)。実際、見ての通り、彼女はなかなか立派な眉毛をしていますよね」(女子アナウォッチャー)

 眉が太めでキリッとした顔立ちをした永島アナのヘアの形状は、ファンならずとも気になるところだ。

「いや、眉のお手入れ禁止というのは学生時代の話で、さすがに今はしてますよ。 とはいえ、父親のDNAは明らかで、彼女の眉が太めなことは確か。となると、アンダーヘアも濃くて固めの剛毛ということになりそうです」(織田氏)

『めざましテレビ』では世界的人気の韓流グループBTSのヒット『Dynamite』のダンスを完コピ。“踊ってみた”ビデオで披露して大好評になったが、「大柄でスタイル抜群の永島アナのダイナミックなダンスがエロカッコいいんです。きっとヘアも汗まみれだろうなと、ついついエッチな想像をしちゃいますね」(下関氏)

 同じフジテレビの山﨑夕貴アナ(33)は『ワイドナショー』で、おなじみ。

 18年にお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚した彼女だが、実は小さいときからムダ毛の処理に悩まされていたそうで、以前『ノンストップ!』で小中学生のキッズ脱毛の話題を取り上げたとき、しみじみと、こう語っていたものだ。

「私も脱毛では、けっこう苦労したほうなんですよ。これまでムダ毛の処理に何百時間、浪費したことか」

「もし親が許してくれるなら、キッズ脱毛、やりたかったなぁ……」

 おそらく、ちょっと油断すると、ムダ毛がボウボウになってしまうタイプなのだろう。山﨑アナがシコシコと、アンダーヘアを含むムダ毛処理をしている姿を想像すると……笑えます!

 ヘアが濃いめといえば、『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)のMCを担当している弘中綾香アナ(29)も、かなりのものらしい。

 アイドルっぽい童顔とは裏腹に歯に衣着せぬ毒舌、直言で知られる彼女は、「私、脇毛と下の毛とスネ毛が男並みに濃いです」 と、番組内で豪語したことがあるのだ。「まぁ、この発言、男のいろんなところの毛の生え方や濃さを熟知していないと、なかなか出てこないでしょうね。語るに落ちるとは、このことです(笑)」(織田氏)

 彼女のヘアの形状だが、「弘中アナは顔の真ん中がくぼんでいて、縁が高いヒラメ型の顔をしている。こういう女性の陰毛は薄くてパサパサ広がっている“すすき型”が多い。すすき型の女性は、性欲が非常に強いのが特徴です」(小野氏)

 なるほど当たってます!?

次ページ >>
みな実が天然パイパンを告白――芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE