• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • みな実が天然パイパンを告白――芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

みな実が天然パイパンを告白――芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

みな実が天然パイパンを告白

 現在はフリーの大橋未歩(42)もテレビ東京の局アナ時代から数々のヘア発言、下ネタトークを残してきた。 07年にヤクルトの城石憲之内野手(当時)と結婚し、15年に離婚。同年、11歳年下のテレ東プロデューサーと再婚した彼女だが、「最初の結婚では“ヘアは自然に任せています”と、ナチュラル派であることを公言していましたね。 ただ、今の夫は年下ということもあるので、彼女もヘアには、より気を遣っているはず。ダンナの好みに合わせているんじゃないでしょうか」(下関氏)

 現在『5時に夢中!』(東京MXTV)のサブMCを務めている大橋。

「先日の放送では“学生時代は女子校の女子にモテたくて、ムダ毛をわざとそり残したりしていた”と明かしてましたね。トレーニング中に、わざと毛が見えるように仕向けたりもしたらしい。大橋らしいあざとさ全開です(笑)」(織田氏)

『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のMCと『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気コーナーでおなじみの新井恵理那(31)は、ちょっとエッチな水着グラビアも守備範囲にしているフリーの美女アナだ。

「才媛なのにキャラは意外に天然で、昨年1月に行われた写真集『原色美人キャスター大図鑑』の発売記念イベントでは、“久しぶりに毛をそりました。写真撮影は最近なかったので”とぶっちゃけて周囲の笑いを誘ってました」(芸能記者)

 つまり、ふだんはヘアも野放図に生やしっぱなしってことでOK!?

 TBSを退社してフリーになり、さらに女優、美容のカリスマへとステップアップした田中みな実(34)は、全般的に体毛が薄いのだそうだ。

「昨年放送された『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、彼女は“脱毛はしたことがない”と告白。もともと毛が薄く“脇もあまり生えたことがなくて、高校時代は悩んで脇に育毛剤を塗ったこともある”のだとか」(テレビ誌記者)

 彼女は、非常に珍しい天然パイパンのようだ。 NHK時代は『あさイチ』で数々の下ネタぶっちゃけトークを披露してきた有働由美子(51)が、“乳首に生えた毛”の話題で盛り上がったことがある。

「“乳首のあたりに毛が生えるのを気にする女性がいますが……”と有働が振った質問に、女医が“生理現象なので気にしないこと。乳首に生えた毛を幸せを呼ぶ福毛と言って、大事にする人もいます”と答えると、なぜか有働もホッとしたような表情を浮かべたんです」(テレビ誌記者)

 さては、彼女にも思い当たるフシがあったのか。

「有働サンは、女性器のことを“夢のある場所”と表現したことがあるくらいですからね。無頓着に見えても、実は、しっかりヘアのお手入れをしているタイプだと思いますよ」(下関氏)

 ヘアに関しては“自然派”も“処理派”も、どちらもOK。ノーサイドってことで、よろしいんじゃないでしょうか。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE