• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月9日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月9日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月9日」の巻

 本日、1月9日は「とんち・クイズの日」でございます。とんちで有名な一休さんの、「1(いっ)9(きゅう)」の語呂から、こう呼ばれるようになったそうです。

 ということで、今回は皆様に「AVクイズ」を出題致しますので、大いに楽しんで頂ければと思います!

 では、第1問目

「現在、現役のAV女優さんは何人いるでしょう?」

1.100人 

2. 1,000人 

3.1万人

 答えは、3の「1万人」でございます。

 AV女優さんは、年間約4000人~6000人は入れ替わっていると言われ、80%以上が女優名が無く、素人モノや企画モノに出演する「企画女優」です。

 ちなみに誰でも知っている有名な女優さんは、ほんの数パーセント。1万人もいる激戦のAV界。トップで生き残っているの彼女らは、本当に凄い方々なのです。

それでは、第2問目。

「過去、最も製作費がかかったと言われる作品はどれ?」

1.「上空20メートルでセックスをする作品」

2.「男性250人、女性250人の計500人でセックスする作品」

3.「フルマラソン42.195キロを走りきった直後に、騎乗位が何回できるのかを検証した作品」

 答えは、1の「上空20メートルでセックスをする作品」でございます。

 これは、1996年に名門メーカー「ソフト・オン・デマンド」からリリースされた作品で、推定9000万円の費用がかかったと言われています。

 ちなみに、この作品は上空20メートルに設置されたアクリル板の上で恐怖と戦いながら、女優と男優が決められた芝居や、指定された体位、射精の方法などをポイント換算して数ペアで競い合うという、スポーツ競技といっていいようなアクロバットな内容でした。

 また反面、ソフト・オン・デマンドは「低コスト」での人気シリーズの展開にも成功しております。スタジオを使用せず、お金の掛からない「素人」を起用し、なおかつ「移動」ができて、女性に究極の背徳感を味わわせることができる作品……。そうです。今や日本人で知らぬ者はいないであろう『マジックミラー号』シリーズが登場したのです。

 まさに「企画は力なり」とは、このことでございますね。

 

 それではラストの、第3問目。

「AV作品内において、童貞の部屋に“よく来がちな人たち”とはどんな人?」

1.「ヤリマンギャルの集団」

2.「プレステージの専属女優」

3.「親の再婚相手の同い年のお姉ちゃん」

 答えは、全て正解でございます。どれもAVでよくあるシチュエーションですね。現実世界とは異なり、AVの中の童貞は羨ましいばかりです。

 なお、現在日本では「童貞の高齢化」が問題となっており、30歳を過ぎても未経験の方が増えているといいます。しかし、童貞の方に朗報があります。現在86歳で、AV界最高齢男優として知られる徳田重男さんは、30歳まで童貞だったそうです。もしかしたら、遅咲きのほうが、この先長くセックスライフを楽しめるのかもしれませんね。

 皆様もぜひ、「とんち・クイズの日」に身近な人とAVクイズを出し合って楽しんでみてください。

【付録】

1月9日のエロ言葉:「アクメ」

 このコラムを読んで頂いた方の中には、「AV関連のコラムで1月9日ならイクの語呂から、アクメの日にしろよ!」と思われた方もいたかもしれません。

 もちろん、私も当初は「アクメの日」で記事を展開しようかとも思いましたが、どうしても「童貞のくだり」を書きたかったので、断腸の思いで今年は見送らせて頂きました。

 ちなみにアクメは、フランス語で「絶頂、性的興奮」などの意味があります。有名なアクメ作品と言えば、「アクメ自転車」というシリーズがあり、自転車のサドルにディルドが付いていて、漕ぐ度に女性器が刺激されるという、夢のような自転車が存在します。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月9日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE