• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月3日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月3日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月3日」の巻

11月3日はサンドウィッチの日

世間一般的には11月3日は「文化の日」として認知されておりますが、AV芸人の私としてはあまり知られていない「サンドウィッチの日」のほうを強く推したいと思います。

理由は簡単です。実はサンドウィッチはAV業界と深い深~い「繋がり」があるからです。

ちなみにサンドウィッチを発明したのは18世紀後半のイギリスに実在した「第4代・サンドウィッチ伯爵」こと、ジョン・モンタギュー伯爵。

サンドウィッチ伯爵はカードゲームがお好きで、「プレイしながら食べられるものはないか?」と考えた結果、サンドウィッチが発明されたそうでございます。

なぜ、遠く離れた日本で11月3日が「サンドウィッチの日」になったのかというと、この日がモンタギュー伯爵の誕生日だったということと、「いい(11)サン(3)ド」の語呂合わせが由来とのこと。制定したのはサンドウィッチ店チェーンの神戸サンド屋さんだそうです。

余談ではありますが、日本で初めてサンドウィッチが販売されたのは1899年大船駅で売られる駅弁「大船軒サンドウヰッチ(530円)」で、現在も人気商品として発売され続け、移動客のお腹を満たし続けています。

さて、そんな歴史あるサンドウィッチは我々のお腹を満たすだけでなく、冒頭に述べたようにAV界にも進出し、世の男性の性欲を満たしてくれているのです。

実は読者の皆様も、知らず知らずのうちにお世話になっています。

それが通称「サンドウィッチフェラ」「サンドウィッチファック」です。

サンドウィッチは具をパンで挟む食べ物なので、その「挟む」という行為からその名が付けられました。

詳細を申しますと「サンドウィッチフェラ」は男性1名が立った状態でひとりの女性がチン舐めをし、もうひとりの女性がアナルを舐めるというサンド責め。反対に「サンドウィッチファック」は女性が1名でひとりの男性をフェラしながら、もうひとりの男性にアソコを突かれるというサンド責めです。

おそらく名前は聞いたことなくても、プレイ自体はよくお見かけしているのではないでしょうか。

さらに今回のコラムでは特別に私オススメの「サンドウィッチAV鑑賞法」といういうものをご紹介したいと思います。

これをすると、全ジャンルの作品で興奮できるようになる変態へと自己開発できます。

まず、好きなジャンルの作品と、興味のないジャンルの作品を準備して下さい(私は「乱交」が好きで「巨乳」が興味がございませんでした)。

そして、身体の左右両側でその2枚のDVDを再生して下さい(両方テレビが理想ですが、片方スマホでも可)。

準備が整ったら好きなジャンルのほうだけを観てオナニーして、イク寸前に興味ないジャンルの作品を観て発射して下さい。これをすると脳が錯覚し、私の場合「巨乳で発射したんだ」とインプットされます。すると不思議なもので、これを繰り返していると興味なかったジャンルでムスコが反応しだし、好きなジャンルへと変貌していきます。なお「イク寸前だと気持ち良さが半減するだろ」という方は、途中でチラッと見る程度で構いません。

この全ジャンルで興奮できる能力を身につければ、レンタルショップの18禁コーナーに入り、なかなかオカズが決まらず「気がついたら1時間経っていた」なのてことはもう無くなることでしょう。ぜひ、サンドウィッチの日に「サンドウィッチAV鑑賞法」をお試し下さい。

11月3日のエロ言葉:「おっぱいサンドウィッチ」

1人の人物が、2名の女性に前後又は左右からおっぱいで挟まれているという、至福の時間のこと。進化系は手コキが加わった「おっぱいサンドウィッチ手コキ」。サンドウィッチ伯爵は、まさか自分の名前がこんな卑猥な行為に使われるとは思っていなかかったでしょうが……。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月3日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE