• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 指原は初体験から超肉食系”――女優&女子アナ50人「封印ヌード&S○X映像」

指原は初体験から超肉食系”――女優&女子アナ50人「封印ヌード&S○X映像」

icon
Catch Up
キャッチアップ

指原は初体験から超肉食系”

 一方、プライベートの恥ずかしい姿が流出してしまった芸能美女もいる。

 岡田義徳との温泉ツーショットが流出したのは菅野美穂(43)。裸にバスタオルを巻いた菅野と岡田が並んでいる写真や、2人が鏡の前で笑顔を見せながら歯を磨いている写真は、親密な関係にある男女ならではの“熱量”が感じられた。

「菅野は97年8月、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発表しましたが、岡田とのツーショットは、その1年前のものと推定されています。 2人は96年の連ドラ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)で恋人同士の役で共演したのをきっかけに、ラブラブになったと言われてましたからね」(女性誌記者)

 さらに強烈なのは、石田えり(60)のケースだろう。05年頃、彼女と思しき女性の過去のプライベートSEXビデオが流出したのだ。

 しかも相手の男も、彼女の別れた夫のギタリストYにクリソツ。つまり、夫婦の営みを記録した私的なビデオが流出したことになる。

 石田に似た女性がレオタードに山高帽という格好で、デカパイを揺らしながらダンスを踊る場面から始まるビデオは、緊縛や目隠し、大人のオモチャ、ゴムつき挿入シーンが次々に登場。

「AV的なエンタメ性がなく、正常位、バック、騎乗位と体位を変え、淡々とセックスしていて、リアリティがありました」(八木氏)

 ビデオの真偽はいまだ不明だ。

 宮沢りえ(47)が元サッカー日本代表の中田英寿氏と、バーのカウンターでベロチューしている写真が流出したのは07年のこと。

「共通の知人のプライベートなパーティに出席して意気投合した2人は、周りの目を気にすることなく何度もディープキスを交わしていたそうです」(芸能記者)

 一世を風靡した美少女も、気がつけば“魔性の女”に成長していたというわけだ。

 バラエティでは無双の存在になった元HKT48の指原莉乃(28)がAKB48時代に、1歳年上のファンの男性と初体験していたことがバレたのは12年。“文春砲”のスクープだった。

「2人が交際していたのは08~09年にかけてで、初エッチは指原が15歳のときという計算になりますね。 積極的だったのは彼女だったようで、元彼いわく“(指原は)超肉食系だった”とか(笑)」(夕刊紙記者)

次ページ >>
有働はバレバレの変装で密会――女優&女子アナ50人「封印ヌード&S○X映像」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE