• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有働はバレバレの変装で密会――女優&女子アナ50人「封印ヌード&S○X映像」

有働はバレバレの変装で密会――女優&女子アナ50人「封印ヌード&S○X映像」

icon
Catch Up
キャッチアップ

有働はバレバレの変装で密会

 最後は女子アナの恥ずかしいエピソード。こっぱずかしい“変装密会”で世間を騒がせたのは、NHK時代の有働由美子( 51 )だ。

 00年にアフロヘアのかつらにサングラスという格好で、横浜ベイスターズの石井琢朗内野手(当時)宅を訪れたところを、写真誌に激写されてしまった彼女。

「“借りた本を返しに来ただけ”と釈明したものの、ならば、なぜ変装しているのかとツッコまれて万事休す。 あんな悪目立ちする変装をするあたりが、有働サンらしいですね」(織田氏)

 変装もせず、堂々とナンパ酒場に降臨した女神もいる。『めざましテレビ』(フテレビ系)のお天気コーナーで、清楚な笑顔が人気の阿部華也子(24)だ。

「すでに朝の顔となっていた16年のある週末、新宿・歌舞伎町の立ち飲みバーに女友達たちと突如出現。テキーラを数杯飲んで気持ちよくなった彼女は、男性客の一人と、店の隅で10分近い濃厚なキスをしていたとのことです」(芸能記者)

 彼女にとっては一夜の火遊びだったかもしれないが、男たちがそんな夢のような出来事を忘れられるはずはなく、写真誌『FLASH』にリークされてしまった。

 フリーアナの竹内由恵(34)は、テレ朝の局アナ時代、周囲のスタッフから「AV女優に似ている」と、よく言われていたそうだ。

「飲み会でその話題になったとき、竹内はそのAV女優のビデオのパッケージをまねてポーズ。真顔で“似てますか?”と言ったそうです(笑)。彼女の悪びれない態度に周囲は拍手喝采だったとか」(テレビ誌記者)

 ちなみに、そのAV女優の名は小倉ゆず。ショートへアの小悪魔系フェイスが確かに、よく似ている”

 深田恭子主演の『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2シリーズで深キョンと2度目の共演を果たした田中みな実(34)。女優としての評価が急上昇中の彼女だが、「青学大の学生時代には、映画サークルの自主製作映画にも出演しています。『マリアンヌの埋葬』というタイトルの映画で、彼女が行きずりの男とラブホテルでエッチするシーンもあるとか。彼女は自前のキャミソールを着て、撮影に臨んだそうです」(芸能記者)

 今後とも、田中みな実のラブシーンだけは“封印”しないでもらいたい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE