• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

深田恭子「四十路ヌード」を決意した夜

icon
Catch Up
キャッチアップ

深田恭子「四十路ヌード」を決意した夜

実業家との交際は順調も「もう結婚に興味はない…」生涯“処女”宣言シングルマザーに!

「まさかの“生涯処女宣言”に、周囲もア然。いったい、彼女に何があったんでしょうか」(女性誌記者)

 令和のエロス女神、深田恭子(38)が、またもや芸能界をザワつかせている。

「深田は現在、不動産会社を経営する杉本宏之会長と交際中です。昨年の彼女の誕生日には婚前契約を交わした、なんて噂も出たほどの入れ込みようでした。 ところが、ここにきて深田は、“結婚に興味はなくなった”、“私は一生、独身でいい”などと、周囲にこぼしているんだとか。それで何があったのか、と持ち切りなんです」(前同)

 これまでイケメン俳優をはじめ、芸人、実業家など、数多の男と浮名を流してきた深キョン。そんな魔性の美女が今さら“生涯処女宣言”もないと思うが、独身を貫く意志はかなり固いという。

「杉本氏との交際自体は順調なんです。ただ、結婚熱が冷めたみたいです。理由の一つと考えられるのは、杉本氏の先妻である韓国人女優との離婚問題が、まだ解決していないこと。深田は、このことにいら立ち、不信感を募らせてしまった。煮え切らない態度に、結婚より仕事、と舵を切ったようです」(夕刊紙記者)

 確かに今年の深田は、“仕事モード”に見える。

「10月から放送している主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)は、放送前から相当、気合いが入っていました。ドラマ内で着るセクシーなボディスーツに身を包んだ姿を、インスタにアップするなど、番宣にも余念なし。 視聴率的には少々、苦戦していますが、本人には、その悔しさがバネになってるみたい」(テレビ誌記者)

 また、今年8月から起用されているユニクロのCMへの出演が、彼女の仕事観を変えたという声も。

「ユニクロは世界的なグローバル企業ですからね。以前から“海外にも挑戦したい”と話している深田は、これを機に、海外での活躍を視野に入れ始めたとも噂されています。 ドラマの影響もあって、もともと台湾やタイでは人気がありますからね。SNSの活用の仕方を見ても、かなり海外を意識していますね」(広告代理店関係者)

 同じ事務所の後輩である石原さとみ(33)の結婚が、深田の仕事面にはプラスに働いていると指摘するのは、TV美女研究家の八木晶王氏だ。

「ライバルであった石原が“人の妻”となったことで、独身の深田の商品価値は逆に上がったと言えます」

 そんな中、深田の“決断”として噂されているのが、「四十路ヌード写真集」の出版だという。

「40歳になるまで、あと2年ほどあります。その期間に、鍛え上げたナイスバディと自慢の巨乳を写真として残す計画があると言います。ひと肌脱ぐことで、女優としてのステップアップも目論んでいるようです」(前出の夕刊紙記者)

 前出の八木氏も、そのプランに大賛成する。

「今年5月に発売された写真集『Brand new me』は、アラフォーとは思えぬ抜群のスタイルで、半ケツまで披露しています。相変わらずの見せたがり屋ですからね。ましてや生涯独身となれば、旦那に遠慮することもない。熟れ頃の美ボディを、大いに晒さらしてくれる可能性は大!」(前同)

 オトコたちの夢は広がるばかりだが、さらに、こんな話も聞こえてくる。

「深田は大の子ども好きですからね。結婚はしなくても、子どもは欲しいとも公言しています。今後、シングルマザーでのヌード、なんてことも十分ありえる話です」(前出の夕刊紙記者)

 やっぱり深キョンからは、目が離せませんな!

  • 深田恭子「四十路ヌード」を決意した夜

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE