• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 結婚を目前に顔がエッチに変化―・石原さとみ「新婚初夜」と「魔性S○X遍歴」

結婚を目前に顔がエッチに変化―・石原さとみ「新婚初夜」と「魔性S○X遍歴」

icon
Catch Up
キャッチアップ

結婚を目前に顔がエッチに変化

 そこで1万人以上の女性の顔相を診断した占い師の小野十傳氏に、新妻・石原の最新写真で診断してもらった。

「むむっ! 過去にも石原さんの顔相診断は何回もしていますが、明らかに変わった部分がありますね」

結婚を控え、変化したのは、ズバリ眉毛という。「石原さんに限らず、結婚したばかりの女性は、眉毛の毛並みが落ち着くんです。逆に独身で遊んでいる女性ほど眉毛が毛羽立ち、毛並みもそろっていないんです」(前同)

 顔相学において、眉毛は“好色度”を表すパーツ。さらに、眉毛と陰毛はリンクしているそうで、遊び好きの女性ほど、アソコの毛も逆立ちやすいという。

「だから、今の石原さんは、陰毛もスッと美しくそろっているはず。一人の男性に尽くしたいという気持ちが強いんだと思います」(同)

 小野氏は続ける。「歯茎の色から陰部の色も分かるんですが、石原さんは、まごうことなき桃色の美マンでしょう。そして、中の具合は眉と眉の間の“印堂”を見れば分かります。ここが広いとガバガバなんですが、見ての通り、石原さんは狭いので、かなりキツキツでしょうね」

 まさに、初夜は処女のような締まりも味わえる!? だが、気になる点も……。

「最近の写真を見ると、以前にも増して目の下の膨らみ  “涙堂”が、ふっくらしているんです。これは女性ホルモンの分泌が良い証拠で、アソコも濡れやすくなるんですが、その分、性欲も旺盛。満足させてもらえないと、欲求不満をため込みやすいんです」(前同)

 怠ると、すぐに浮気に走ってしまうというのだ。

 石原と言えば、前述の『金麦』のCMの別バージョンで、金麦を片手に、白いマヨネーズがたっぷりついた特大サイズのアスパラガスに肉厚リップでかぶりつき、「ピッタリ♡」と思わず漏らす場面があるのだが、小野氏は、その部分に関しても鑑定してくれた。

「石原さんは非常に“口奉仕”が上手だと思います。“ほうれい線”が締まっているので、一般的に、こういう女性は吸引が得意なんです。それこそ自然と卑猥な音を立てながらジュボジュボ咥く わえてくるので、男性はたまらない。そのうえ、肉厚リップですから、柔らかい感触に包まれて、天にも昇る快感でしょう」(同)

 くぅ~! 旦那が羨ましい。新たな人妻エロスが加わった石原の、今後の活躍に期待したい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE