• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 豊満な胸を揉んでベッドの上で自慰――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

豊満な胸を揉んでベッドの上で自慰――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

icon
Catch Up
キャッチアップ

豊満な胸を揉んでベッドの上で自慰

同じくNHK朝ドラ『スカーレット』の主演女優・尾野真千子(38)が全裸のオナニーを披露したのは映画『真幸くあらば』(10年)。

 この作品で彼女は、自分の婚約者を殺害した死刑囚と、文通という手段で恋に落ちるヒロインという難役に挑んでいる。 普通の恋人のようにデートすることが許されない2人は、決めた日時に同時にオナニーすることを決意。 自室のベッドの上で全裸になった尾野は、片手で豊満な胸を揉みながら、もう一方の手で股間をまさぐる。眼を閉じて上を向いた彼女は、自慰を続けながら、陶酔した表情を浮かべるのだった。

「尾野は手足は細いのに、胸はビックリするほど大きいんですよ。ツンと上を向いた茶色の乳首も、存在感がありましたね」(秋本氏)

 美人女優のおっぱいポロリはうれしいものだが、癒やし系セクシー女優の飯島直子(52)が、シャワーシーンで乳首をチラ見せしたVシネマが『Zero WOMAN 警視庁0課の女』(95年)だ。

 ヒロインの女刑事を演じた飯島がシャワールームで下着を脱ぎ、全裸になってシャワーを浴びていると、そこに殺し屋が登場。だが、彼女は一撃のもとに男を倒してしまう。その際に彼女のたわわな乳房、薄茶色の小ぶりな乳輪と乳首が一瞬、あらわになるのだ。

「缶コーヒーのCMに出演して“癒やし系”として認知される前の飯島はイケイケのセクシー姐ねえちゃんでしたから、さもありなん。とはいえ、お宝映像であることは確かです」(下関氏)

 80年代を代表するアイドル・南野陽子(53)の初脱ぎ作品は映画『寒椿』」(92年)。貧しさゆえに高知の遊郭に身売りさせられたヒロインを演じた南野は、最初の客を取るシーンで、おっぱいをあらわにしてくれる。

 着物を脱がそうとする男に懸命に抗う南野だが、力尽きて胸をはだけられる。突っ伏して胸を隠そうとする彼女を力任せに引き起こした男はあらわになった胸の谷間に顔を埋めていく。

「無言劇のように、セリフなしで争う男女の姿が淫靡。南野のおっぱいはお椀型の美乳で、乳首は濃い紅色。アイドルのイメージそのままでした」(映画ライター)

次ページ >>
私生活を想像させる本気の指使いで昇天――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE