• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 私生活を想像させる本気の指使いで昇天――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

私生活を想像させる本気の指使いで昇天――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

icon
Catch Up
キャッチアップ

私生活を想像させる本気の指使いで昇天

 壇蜜(39)が究極のSMの世界に挑んだのは映画『甘い鞭』(13年)。

 昼は女医、夜はSMクラブのM嬢という二つの顔を持つヒロインにふんした彼女が、超ハードコアな濡れ場を見せる。

「着物姿のまま緊縛されて宙づりにされると、モザイクの上からパイパンであることが確認できます。乳首も乳輪も小さい美乳にロウを垂らされ、悲鳴を上げながら、実は感じているのが伝わるのは壇蜜の艶技力のなせる業」(芸能記者)

 壇蜜に通ずる、美しく可憐な乳首と乳輪の魅惑のバストを誇るベテラン女優・五月みどり(80)の色っぽさも、往年の男性ファンなら先刻承知。映画『ファイナル・スキャンダル 奥様はお固いのがお好き』( 83年)は、彼女が学生相手の下宿屋の女将にふんした艶笑コメディだ。

「ピンク映画の定番だった“未亡人下宿もの”の五月バージョン。彼女が演じる色っぽい女将が、学生たちを次々に筆下ろししていくという夢のような物語。混浴シーンもお約束で、五月のトランジスタグラマーぶりが堪能できます」(秋本氏)

 一方、映画『ダブルベッド』(83年)で迫真オナニーを見せてくれたのは石田えり(59)。

 仰向けに寝た彼女がお乳をいじり、股間に指を這わせながら「あっ、ああっ」と小さく喘ぎながら身をよじる。その本気の指使いは私生活を覗き見ているような生々しさ。「ぽてっとしたお椀型の巨乳と、ぷっくりした薄茶色の乳首がイヤラしかったですね~」(映画誌ライター)

ピンク乳首を吸われ恍惚とした表情に!

 名取裕子(63)が美しい裸身を初披露したのは、映画『序の舞』(84年)だった。

 ヒロインの日本画家にふんした名取が、絵の師匠と男女の仲になる愛憎劇で、「布団の上で着物を脱がされた彼女が師匠に乳を揉まれ、ピンクの乳首を吸われるうちに恍こ う惚こ つとした表情を浮かべるのが、なんとも色っぽい。男の愛撫に体をピクピクさせて反応するのも、名取の素の感度の良さが現れたんでしょう」(下関氏)

 当時の名取の雪肌とツンと上を向いた美乳は、多くの日本男児が虜とりこになった。

 脱ぎっぷりの良さと濡れ場の上手さで知られる松坂慶子(68)が、50歳を過ぎて全裸の濡れ場を披露したのが映画『るにん』(04年)だ。

 火つけの罪で八丈島に島送りになった松坂ふんする吉原の遊女と、博打で島送りになった町人の悲恋を描いた時代劇で、「冒頭で悪代官に片方の乳を揉まれる松坂が登場して、ドッキリ。島でも春をひさいでいる彼女が、客についた老人を腹上死させるシーンも説得力がありました。 全裸の松坂が人型の岩に抱きついているシーンは、岩に局部を当てオナっているようにも見えて興奮しましたね」(前出の芸能記者)

 50代になった松坂の胸は、ややたるみを感じさせるものの、ハリを失っていない美乳で、乳首も美しい。女としての現役感を漂わせているのは、さすがだ。

「女優は脱いでナンボという松坂の女優魂には脱帽です。若手の女優は見習ってほしいですね」(秋本氏)

 スター女優の濡れ場は、いつでも“本気汁”なのだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE