• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

2020年「ヌードになる」芸能人リスト

icon
Catch Up
キャッチアップ

 世の中、暗い話題ばかりではない。今年は芸能美女が続々と脱ぐ“当たり年”かもしれないという。

「6月には元モーニング娘。の福田明日香(35)が、写真集で三十路ヌードを披露。今月には、道端アンジェリカ(34)もヌード写真集を発売して増刷が決定、大きな話題になりました。 今年はコロナ禍で仕事が制限されていることもあって、福田や道端の成功を見た芸能美女たちが続々、“脱ぐ決断”をしたといわれているんです」(芸能記者)

 そこで本誌は、徹底取材を慣行。さまざまな関係者から得た情報から、今年下半期ヌードになる芸能人マル秘リストをまとめてみた。

 まず可能性が高いといわれているのが、モー娘。と同じくグループアイドルAKB48の元メンバーだ。

「大本命は、板野友美(29)。今月、自身のインスタグラムにセクシーな下着姿を投稿。アイドル時代にはない色気が漂っていました。セミヌードなら準備OKでしょう」(夕刊紙記者)

“こじはる”こと小嶋陽菜(32)も有望株だ。「AKB時代は“セクシー巨乳担当”。板野は歌手、小嶋はモデル活動がメインのため、コロナ禍で最も苦戦を強いられているタレントでしょう。彼女たちが起死回生を狙うとすれば、ヘアヌード写真集はうってつなんです」(前同)

 実は、もう一人、AKB48で注目の人物がいる。「峯岸みなみ(27)です。今年3月に卒業予定だったんですが、現在まで延期になっているんです。“いつの間にか消えてた”状況を避けるべく、“卒業と同時にヌードを仕かけてくる”のでないかといわれています」(前出の芸能記者)

 一方、スキャンダルに見舞われた芸能美女にも、ヌード解禁の噂がある。代表選手は7月に引退した木下優樹菜(32)だ。

「コロナ禍で元夫、藤本敏史の収入も激減。子どもたちを支えていくため、木下は、なんとかして芸能界に復帰したいようです」(前出の夕刊紙記者)

 そこで今、囁ささやかれているのが“みそぎヌード”だ。「木下は、それぐらいしないと芸能界復帰は困難。彼女は昨年、インスタグラムで水着姿を披露していますが、スタイル抜群で“脱げるママ”であることを証明しました」(前同)

 東出昌大と不倫騒動を起こした唐田えりか(22)は、映画で脱ぐ可能性がある。「海外活動を視野に入れており、ハクづけに日本で脱いでから飛び立つプランも」(前出の芸能記者)

 忘れてはいけないのが、違法薬物所持で逮捕された沢尻エリカ(34)だ。「『全裸監督』が世界中で大ヒットしたため、現在、AV女優が主人公の海外向けドラマの計画があるんです。沢尻は、その主演候補。立ちバックで魅せた『ヘルタースケルター』を超える過激ベッドシーンが、期待できますね」(前同)

 マル秘リストに名前が挙がったのは“崖っぷちタレント”ばかりではない。田中みな実(33)のような超売れっ子もいる。「本人は、超のつく見せたがり。実際、ヘアヌード写真集の計画があるようです」(同)

“ポスト田中”の最右翼とされる鷲見玲奈(30)にも、「巨乳がウリであることを自覚しているため、バストトップをさらした写真集で一気に“田中超え”を狙っているとも」(同)

 田中、鷲見に遅れる宇垣美里(29)は、どうか。「追い詰められている宇垣こそ、ヘアヌードを仕かけるべき。本人も“Eカップ”と公言していますからね」(業界関係者)

 さらに、米倉涼子(45)にも全裸解禁の噂が。「今年ブロードウェイで舞台を計画していたんですが、コロナで渡米できなくなり、失業状態。そこで、映画で“初脱ぎ”の話が浮上しているんです」(前同)

 次々と話題の芸能美女の名が挙がる中、かつて映画『蛇にピアス』で脱いだ吉高由里子を超える女優が出現したとの情報も。女優・瀧内公美(30)だ。映画ライターの秋本鉄次氏が言う。

「昨年『第93回キネマ旬報ベスト・テン 主演女優賞』を受賞した『火口のふたり』でも脱いでいるんですが、来年公開の映画『裏アカ』は、さらに大胆。窓に押しつけられる激しい濡れ場の他、なんと“駅弁”体位も披露! 今、業界が最も注目する脱ぐ女優です」

 今年の後半は、コロナではなく美女ヌードの“第2波”を期待したい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE