• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【オヤジがAV女優インタビュー】蓮見天さんの巻「淑やかさと南国の明るさを兼ね備えたハイブリッド美女がAVデビュー!」

【オヤジがAV女優インタビュー】蓮見天さんの巻「淑やかさと南国の明るさを兼ね備えたハイブリッド美女がAVデビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【淑やかさと南国の明るさを兼ね備えたハイブリッド美女がAVデビュー!】

いやはや、今年の秋はソフト・オン・デマンドの青春時代レーベルが大豊作です。

なにしろ、ウブでかわいい娘が毎月のようにデビューしているのですからたまりません。

そしてこの度も極め付けの美女がデビューしたのです。

ご覧ください。

蓮見天(はすみてん)ちゃんです。パフパフ。

なんともエキゾチックなお顔をしていらっしゃる彼女ですが、それもそのはずで蓮見天ちゃんは日本とフィリピンのハイブリッド。日本人女性らしいお淑やかさと南国女性特有の明るさを兼ね備えた、とっても魅力的な女性なのです。

しかも、お年はまだ18歳。

箸が転がっても電マが頃がってもおかしくてたまらない年頃です。

嗚呼、なんてかわいいんでしょう。

こんな娘が海辺や草原でクルクルと走り回っているのを見たら、どんな因業ジジイでも仏のような気持ちになってしまうに違いありません。

さっそく蓮見天ちゃんが、どんな娘なのかインタビューをしてみました。

続きをお楽しみください。

【かわいいかわいい蓮見天ちゃんの素顔】

さっそくですが、蓮見さん。

「はい! なんでしょう!」

蓮見さんはインドア派かアウトドア派かでいえばどちらなんでしょう?

「どっちもです! お外で走り回ったりするのも好きですし、お家でまったりするのも好きですね」

ほう。いま流行の動物に例えるとコマネズミみたいな娘というわけですな。かわいいにもほどがあります。

ちなみに学生時代はどんなスポーツをしていたんですか?

「はい。中学生時代からずっとバレーボールをやってました」

なんと! けっこう激しいスポーツをしていたんですね。

ということは見た目によらず、ご飯もたくさん食べる子なんじゃないですか?

「食べます!」

どんな食べ物が好きですか?

「はい! オムライスとお寿司とポテトとお鍋が好きです」

うーむ。好物にまったく統一感がないですな。おそらくこれも日本とフィリピンの両方の良いところを兼ね備えた結果でしょう。

しかしながら、なんでもよく食べれるということは良いことです。

ところで蓮見さん。

「はい、なんでしょう?」

お家にいるときには食うこと以外に何をしてますか?

「漫画が好きなんで、よく漫画を読みながらゆったりしてます」

漫画といえども本を読むのが好きだなんて良い娘です。

出版社の人間としてこれほど嬉しいことはありません。

ここまでのインタビューから推察するに蓮見天ちゃんは活動的で明るい娘でありながら、物語の世界をこよなく愛する感受性の強い優しい女の子であることがわかります。

つまり「完璧な良い子」なのです。

しかし、そうなると彼女がどうしてAVの世界に入ってきたかが謎です。

なぜなら、いま目の前にいる娘はエロの「エ」の字も匂わせていないのです。

いったい蓮見天ちゃんはなぜこの業界に入ってきたのでしょう。

その真相は続きをご覧ください。

次ページ >>
蓮見天ちゃんの誰も知らない性の秘密【オヤジがAV女優インタビュー】蓮見天さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE