• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “千年に一人の逸材”がテレビ、映画、CMを7年で制覇!

“千年に一人の逸材”がテレビ、映画、CMを7年で制覇!

icon
Catch Up
キャッチアップ

“千年に一人の逸材”がテレビ、映画、CMを7年で制覇!

長澤まさみも「頼りになる」姉御と絶賛!隠れ巨乳橋本環奈にやらせて「大行列」

「以前はイチ美少女アイドルとして若年層限定の人気でしたが、今はオヤジ連中をもトリコにする国民的人気を獲得中です」

 アイドル評論家の堀越日出夫氏がこう太鼓判を押すのは、女優の橋本環奈(21)。確かに、ここ最近の彼女の快進撃ぶりには、目を見張るものがある。

「知名度が急上昇したのは2013年。地方アイドルグループに所属していた中学3年生当時の写真が、ネットで拡散されたんです。あまりの美少女っぷりに“千年に一人の逸材”として一気にブレイク。17年頃からCMやドラマ、バラエティへの番組出演が続き、その名が全国区になりました」(アイドルライター)

 18年11月には、あまりの人気ぶりに、“事件”が起きたことも。

「立教大学の学園祭に出演予定でしたが、観客が殺到してケガ人が続出、救急車のサイレン音が響く大惨事に。前代未聞の事態で、出演が中止になってしまいました」(前同)

 デビューから7年たち、今やCMからテレビ、映画まで引っ張りだこ。現在、契約中のCMは日清食品やドコモなど驚異の9社で、新垣結衣に並ぶ。昨年から今年にかけての映画出演数は9本で、ほとんどが主演かヒロイン役。現在、公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』ではキュートなスケバン、京子役を演じるなど、まさに、業界関係者が“仕事をやらせて”と、引きも切らない状態なのだ。

 なぜ、これほど人気を集めるのか。

「彼女が持つギャップエロスがある」と前出の堀越氏は指摘する。

「一見、可憐な美少女に見えますが、実は相当な酒豪なんです。福岡県出身でゴリゴリの九州女ですしね。本人も“週7で飲んでいる”と公言しています」

 そんな懐の深い彼女だけに、周りには酒好きが集まっているとか。一番の飲み仲間は長澤まさみ(33)だ。

「12歳も年が離れているのに、むしろ長澤のほうが、人間関係の悩みごとなどを橋本に相談しているそうです。精神的には橋本のほうが、完全に“姐御”ですね」(前出の芸能記者)

 魅力はそれだけではない。彼女を撮影したことがあるカメラマンはこう証言する。

「ふだんはあまり目立たないんですが、ナマで会うと、胸がハンパなくデカい。歩くたびにプルルンプルルンと揺れ、さながら彼女の地元、博多・山笠の舁山(神輿)のようです。 ただ、橋本サイドはバストをウリにしたくないため、胸を強調するカットはNGなんだとか」

 その徹底ぶりを証明するかのように、こんな話も。

「なんでも、仕事中はサラシを巻いて胸を小さく見せているそうです。こちらとしては、全然気にしないどころか、むしろ大歓迎なんですけどね(笑)」

 隠れ巨乳の解禁、本誌もお待ちしています!

  • “千年に一人の逸材”がテレビ、映画、CMを7年で制覇!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE