• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 大河女優が乱交で自ら腰を振って…――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

大河女優が乱交で自ら腰を振って…――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

icon
Catch Up
キャッチアップ

大河女優が乱交で自ら腰を振って…

一方、脱がなそうな女優が濡れ場を演じるのも男にとっては刺激的。今年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で主人公の明智光秀を慕う戦国の孤児・駒を好演中の門脇麦(28)が、全裸の乱交シーンに挑んだのは映画『愛の渦』(14年)。

 会員制の乱交パーティに集う8人の男女の痴態を描いた作品で、門脇は初めて会に参加した女子大生の役を演じている。銀縁のメガネをかけ、見るからに垢抜けない女子大生の彼女だが、パーティが始まるとド淫乱な本性があらわになる。

 最初の相手のニートの男(池松壮亮)と、ベッドの上で正座で向かい合っていた彼女がバスタオルを外すと、お椀型の美乳がポロリ。 男の愛撫に、若々しい茶色の乳首をとがらせた門脇は、クチュクチュと音を立てながら胸を舐め回されると、「ん、んあ、はあ」と切なげな吐息を漏らす。

 エロスイッチが入った彼女は、よがり声も次第に大きくなっていく。最後は自ら男にまたがって腰を使い、「チ〇ポ、チ〇ポ」と連呼しながら昇りつめていくのだ。

 NHKの朝ドラ『まんぷく』のヒロイン女優・安藤サクラ(34)も、脱ぎっぷりのよさには定評がある。

 彼女が元プロボクサーと恋に落ちる百円ショップの女店員にふんした映画『百円の恋』(14年)でも、美乳をあらわに濡れ場を熱演。

「安藤演じるヒロインは“32歳の処女”。百円ショップの同僚である中年男にラブホに連れ込まれ、レイプされる処女喪失シーンもそうですが、彼女はとびきりの美人でも、体が良いわけでもない分、恋人の男とのカラミも、妙にリアリティがあるんですよね」(前出の下関氏)

 彼女は自分のアパートで、男と正常位で愛し合う。クチュッと音を立てながらキスを交わし、鼻息を荒げた彼女は、小ぶりなおっぱいと薄茶色の乳首をフルオープン。愛おしそうに男を受け入れるのだった。

 NHK朝ドラ『花子とアン』に主演した吉高由里子(32)が完脱ぎしたのは映画『蛇にピアス』(08年)だ。

 吉高演じる、渋谷で遊び暮らす19歳のルイと、全身にピアスと刺青をした恋人、その友人で全身刺青とピアスだらけのスキンヘッドの彫り物師の3人の、ダークな青春が描かれる。

「吉高が恋人と初エッチする場面では、舌の先端が2つに割れた“スプリット・タン”を持つ彼が彼女の乳首をチロチロ舐め回すんですが、吉高の小ぶりながら形のいいおっぱいと、小豆色の小粒な乳首がソソります」(前出の映画ライター)

 彼女が彫り物師に犯されるシーンもド迫力もの。サディストの男は吉高に刺青を施す際に、全裸にした彼女をベルトで後ろ手に縛り、髪を引っ張りながらバックで挿入。首を締めながら犯すというド変態野郎なのだ。

 暴力的に犯される吉高が「ヒィッ、ヒィッ、アア~ッ」と泣きじゃくる姿は、驚くほどのリアルさだった。

次ページ >>
豊満な胸を揉んでベッドの上で自慰――濡れ場スター女優がよがり泣く!最新版「本気汁S○X映像」50選

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE