• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 大島由香里が衝撃の初グラビア&セミヌードを解禁――女子アナ30人が火花!秋の「SEXY露出バトル」最前線

大島由香里が衝撃の初グラビア&セミヌードを解禁――女子アナ30人が火花!秋の「SEXY露出バトル」最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

大島由香里が衝撃の初グラビア&セミヌードを解禁

 グラビアといえば、8月7日発売『週刊現代』では、元フジテレビの大島由香里(36)が衝撃の初グラビア&セミヌードを解禁した。

「大島は『週刊現代』が発売される前日、自身の公式ブログで“想像の5倍くらいは大胆な格好をしている”とコメントしました。 その言葉通り、ノーブラでお椀型の乳房を手で隠すだけの“下チチ解禁”カットもあり、脱ぎっぷりでは、田中みな実を超えています」(芸能ライター) 推定Gカップの巨乳ヌードに期待したい。

 テレビ朝日の田中萌アナ(29)も、8月4日発売の『FLASH』でグラビアデビューした。「スラリとした美脚をさらしながら、誘惑的な瞳で見つめるカットなどは、小悪魔的な色気がムンムン。彼女は局内での不倫が発覚するなど、実際に“魔性の女”。男殺しのセクシーさは天下一品です」(丸山氏)

 一方、露出控えめでもセクシーなのがフリーアナの宇賀なつみ(34)だ。「テレ朝時代、清楚でおしとやかなタイプでしたが、フリーになってからは色気をふんだんに振りまくようになりましたね」(前同)

 現在、レギュラー番組を5本も持つ人気っぷりだ。酒豪キャラも定着し、『川柳居酒屋なつみ』(テレ朝)や、『宇賀なつみの呑んで歩いて旅をして』(BSフジ)といった冠番組も。「『呑んで歩いて~』は衣装も大胆なシースルーで、胸チラも拝めます。さらに同番組の公式ユーチューブが色っぽいと大評判」(同)

 番組収録前に宇賀が軽くお酒を飲みながら、カメラに話しかける内容で、「終始、カメラ目線なので、本当に2人で飲んでいる気分になるんです。設定もあって“彼女に浮気された僕を宇賀先輩が飲みに誘ってくれた”“失敗ばかり繰り返す僕に宇賀先輩がしゃべってくれない”など。何を言われるかドキドキしながら、視聴できます」(同)

次ページ >>
恋より仕事をとったカトパン――女子アナ30人が火花!秋の「SEXY露出バトル」最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE