• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ都市伝説

  • TOP
  • エンタメ
  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第9回「アガスティア・ナディ」

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第9回「アガスティア・ナディ」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第9回「アガスティア・ナディ」

【山之上彼方プロフィール】

陰謀説・オカルトライター。木曜スペシャルやUFO、1999年終末予言などに心震わせ青春を過ごしたオカルト世代。あの世とこの世は本当に地続きかもしれないと思っている。ましてや宇宙人がいないわけがないと断言する情熱家でもある。

【アガスティア・ナディ】

 こんなに長引くとは思いませんでした。コロナ騒動……。やっと人数が減り始め、「このまま! このまま収束してほしい。もう、赤いトゲトゲ丸の画像は見飽きたんです、神様!」

「まさか自分の人生、こんな騒動に巻き込まれる日が来るとは思わなった」と思い続けて早や7か月です。コロナ流行の兆しのニュースが出てきた2月末くらいは、まだまだノンキ。3月に大阪でライブハウスのクラスタが起こり、まさかの店名公表。そこでやっと「あれ? 思っていたよりヤバい?」とゾッとし、あれよあれよという間に緊急事態宣言。

もう私の人生、こうなると決まっていたことのだろうか? 運命ってなに!?

そこで思い出されたのが、南インドの地に保管されているという、個人の運命が細かに記された「アガスティア・ナディ」と呼ばれる予言書です。ここには、その人が生まれてから死ぬまで、何が起こるかが、細かく書かれているのだそうです。

ちなみに保管されている予言書は、15歳以上、しかも過去世で徳の高い行いをした人のものだけ。インドに取りに行けない人のために「代行サービス」もあるのだそうですが、なんだか一気に俗っぽくなるので、できればインドに取りに行きたいところではあります。

しかも予言書の検索も、ネットのようにググってポン、と出るわけではありません。まず指紋を手掛かりに絞られ、さらにそこから数々の質疑応答により、本人のものか照合させていきます。しかもこの作業、かなりの高額。ときには追加料金も発生するそうです。

運よく自分の予言書がヒットしたら、16カンダム(予言)の中から、自分の人生がどうなるか、知りたい内容を選んで教えてもらえることになります。

が、皆さま、薄々お気づきだと思います。日本語で書かれているわけはなく、言語は古代タミル語……。これを解読できるのは代々特別な訓練を受けている「ナディ・リーダー」という方だけなので、ここからまた時間がかかりそうです。きっと翻訳料もかかるでしょう。

コロナ騒動で気が弱っていましたが、神聖な葉のわりには、商売っ気ガンガンの「アガスティアの葉」に勇気をもらいました。

自分の人生、軽々知れると思ったら大間違い、ということですね。

  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第9回「アガスティア・ナディ」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE