• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第11回「女性に「もう一度セックスしたい」と思わせる愛撫術」パート3「舐め技編」

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第11回「女性に「もう一度セックスしたい」と思わせる愛撫術」パート3「舐め技編」

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは、毎回有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。今回も達者な愛撫術で数々の女優さんたちをイカせまくってきた大島丈先生にご指導いただきたいと思います。
前回は「女子にもう一度セックスしたいと思わせる愛撫術」について「指技」についてレクチャーしていただきました。
今回はペニスの力が衰えつつある中高年の真骨頂とも言える「クンニリングスの仕方」について教えていただこうと思います。
プロ男優さんが「夕やけ大衆」にだけそっと語ってくれた究極の「愛撫術」を学び、ナイトライフをよりいっそう充実したものにしていただければ幸いです。
それでは、技と官能の扉を開いていきましょう。

編集長

【講師のご紹介】

大島 丈(おおしま じょう)先生
1991年、素人男優募集の記事を見てバイト仲間と一緒に応募。残念ながら落選してしまったのだが、なんと半年後にAV監督から電話で誘われて念願のAV男優になれた。SEXでは巧みに女性をリードする。独自な愛撫術がAV女優の間で大人気となっている。「ノークンニ、NO Life」が座右の銘。

【クンニはオマ○コのすべてを堪能できる!】

「“ノークンニ、NO Life”これが僕の座右の銘です。つまり、クンニのない人生なんてあり得ないということなんです。それほどクンニリングスが大好きですし、得意技としているんです(笑)」

 女性への心遣いとテクニックの巧みさで、多くのAV女優から人気を博している大島氏はクンニリングスについて熱く語ってくれた。

「クンニは、オマ○コを堪能し尽くせます。まずは、視覚で楽しめる。目の前にオマ○コがあるワケですから、色や形などじっくりと観察できます。超ドアップでオマ○コを見ると、当然ボッキ力はグンと高まります。つまり男としての攻撃力が強化されるワケです(笑)」

 さらに、嗅覚、味覚も楽しめるのがクンニのメリットだと大島氏は強調する。

「女性によって、オマ○コの匂いと味は様々です。これは僕の持論ですが、嗅覚と味覚は男性の本能を呼び起こしてくれると思うんです。だから、遠慮なしにオマ○コの匂いをたっぷりと嗅いで、存分に味わってください。男の攻撃力が高まるはずですよ(笑)」

【いきなりクリトリスを舐めるのは控える】

「愛撫の基本は“遠回り”するのがルールです。だから、クンニでもいきなりクリを舐めるのは控えたほうがいいでしょう。まずは、陰毛の周辺を舐める。それから、ヘアを舐め、足の付け根に舌先を這わせます。そして、ビラビラをたっぷりと時間をかけて舐めてから、クリトリスを攻める。この手順が最も女性を感じさせます」

【クンニでは、“8対2の法則”を実践する】

「もちろん、クンニだけで女性は感じるのですが、クンニしながら他の部位を愛撫するのも効果的です。ここで大切にして欲しいのは、“8対2の法則”です。クンニが8、そして、残りの2を他の部位に割り当てるんです。例えば、クンニしながらおっぱいを揉む。クンニが8の割合ですから、同時におっぱいを揉むときは微かに摩る程度の力で行なってください」

 クンニしながら脇腹を摩る。この場合も“8対2の法則”を守る。脇腹をかすかに摩る程度にして、クンニへの集中を減らさないようにする。

「クンニ+乳房、クンニ+脇腹は、女性が仰向けに寝ている状態で行ってください。次に女性を四つん這いにして、後ろからクンニします。クンニしながら指先でヒップをかすかに摩りましょう。このときも、クンニは8の割合で、ヒップへの愛撫は2の割合にしてくださいね」

【顔面騎乗でのクンニは最も効果的】

「男性が仰向けに寝て、顔の上に女性に跨ってもらいクンニするのを顔面騎乗と呼びます。この態勢は、女性にとって非常に恥ずかしい行為です。女性は嫌がるかもしれません。でも、恥ずかしがる女性を説得して、ぜひチャレンジしてみてください。羞恥心と快感とがないまぜとなって、経験したことがないほど、女性がイキまくるはずです。この顔面騎乗でも、内腿を摩る、あるいはヒップを摩るなど、“8対2の法則”を使いながら、女性をイカせまくりましょう(笑)」

そして、クンニでのトドメというべきテクニックがあるのだと大島氏は力説した。

「どんな態勢でのクンニでもいいのですが、クンニのトドメとして効果的なのが、手を握ることです。クンニしながら彼女の手を握りましょう。握手するような握り方ではなく、指を1本1本絡めるように握ります。体も心も満足した女性は、かつて味わったことがないほどの快感によがり狂うはずです。このテクニックを使えば、あなたはもう、SEXの最上級テクニシャンとして、何度もおかわりされる男になれますよ(笑)」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE