• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第1回 外見でわかる『名器女性の見分け方』

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第1回 外見でわかる『名器女性の見分け方』

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。第1回目はAV男優歴30年、共演した女優さんは実に9000人以上という中高年男優のカリスマ・田淵正浩さんをお招きして「外見でわかる名器女性の見分け方」をレクチャーしていただきました。女性のファッションが薄着になるこれからの季節に、心のチンポをピンコ勃ちにしてお楽しみください。ただし、決して屋外でモノホンのチンポは勃てぬよう、ご注意ください。

編集長

【講師ご紹介】

田淵正浩先生(53歳)
1990年AV男優としてデビュー。AV男優歴30年の大ベテラン。共演した女優の人数は9000人以上にも上る。どんな名器女優を相手にしてもへこたれない“鉄のチ○ポ”の持ち主。著書『おとな48手~中高年のためのHow to SEX~』(アスコム)が発売中

外見で判断できる“名器女性”の特徴はこれ!

 AV男優として30年もの間、第一線で活躍してきた田淵正浩先生。これまでにセックスしたAV女優はゆうに9000人を超える。そんな豊富な体験の中で、ベテランの田淵先生でさえも驚愕した名器女性がいたのだと言う。

「挿入して、まだピストンもしていないのに、膣の中がウゴウゴと蠢く名器に遭遇したことがありました。“おいおい、膣の中になんか生き物でも飼っているのか?”ってビックリしたほど。あまりの気持ちよさに、瞬殺されましたよ(笑)」

 いわゆる“ミミズ千匹”と呼ばれる名器との出会いは、いまだに忘れることができないという。

 名器女性とセックスするのは、男にとっては至福の瞬間だ。

 だが、そんな名器の持ち主とは、めったに出会うことはできない。

「実は、外見で名器女性を見抜くテクニックがあるんです。数多くの女性を抱いてきた膨大なデータで明らかになりました。見ただけで名器だとわかれば、名器女性とベッドインするチャンスが増えます。まだ味わったことのない最高の快感を堪能する可能性が高まるのですから、知っておいたほうが得するはずですよ」

 では、早速“名器女性”の特徴を教えていただこう。

名器女性の見抜き方1

頬骨がプックリと出てる

「頬骨が突き出ている女性は名器です。女優でいえば、米倉涼子さんのような頬骨の持ち主は、ものすごく締まる女性器を持っています」

 このタイプの女性は、濡れ方もハンパないのだそうだ。

「まだ体にタッチしてもいないのに、パンティにぐっちょりとシミを作ってしまうほどラブジュースを滴らせます。パンティを脱がせると、愛液が糸を引いて、床にまで垂れてくるほど。愛撫の必要がないくらい濡れるので、挿入がスムーズです」

 楽にインサートできるのだが、ペニスは強烈な締めつけで圧迫されるらしい。

「ヴァギナの入口から奥のほうまで、肉棒全体がキュキュッと締めつけられる。ヴァギナの中まで十分に潤っているので、痛みは感じませんが、あまりの締めつけの強さに、二擦り半で発射してしまいます(笑)」

 このタイプの名器と運よくセックスすることになったら、すぐに発射してしまうのを恥ずかしがる必要はないそうだ。

「こんな名器女性は、男性がアッという間に射精してしまうのには慣れているんです。だから、決して軽蔑されることはありません。むしろ、2回、3回とセックスしてあげることで徐々に持続時間が長くなりますし、素晴らしい“マン力名器”を何回も堪能できますよ(笑)」

名器女性の見抜き方2

小柄で貧乳だがお尻が大きい

「身長が150cmくらい。おっぱいは小さいけれど、お尻がまん丸で大きめな女性は間違いなく名器ですよ」

 日本の女性には多いタイプだけに意外なのだが……。

「一般の男性は、初めてお相手する女性が巨乳だと大喜びするのですが、実は、ほとんどのAV男優は、小柄で貧乳の女性が相手だと喜ぶんですよ」

 AV男優は、小柄で貧乳の女性は敏感で、名器の持ち主であることを豊富な経験から熟知しているからだと言う。

「このタイプは、乳首を舐めるだけでイッてしまうほど感じやすい。セックスがヘタな男性でも、簡単にイカせることができます。さらに、小柄なぶん、駅弁ファックやアクロバティックな体位まで、取り回しがラクなんです」

 体が小さい女性は、当然アソコも小さい。ヴァギナの入口も狭く、膣腔も小さいので、ペニスを圧迫する力が強くなるのだ。

「陰茎全体が膣壁に締めつけられる感じです。ペニスの根元からカリ先まで膣壁に圧迫され、強烈な快感に酔いしれることができます。また、膣の奥行きも短いため、カリ先が子宮口にまで届くのです。女性はポルチオ(膣の奥の子宮口のあたりにある性感帯)で絶頂感を迎えるため、実際に失神するほどの強い快感を味わえるんです」

 女性が絶頂感を味わえる性感帯には、クリトリス、Gスポットなどがあるが、ポルチオ性感帯は、女性の性感帯の中で最も感じる場所と言われており、膣の中でイキし続け、さらに連続でイクことができる“究極の快感”が得られる性感帯とも言われている。

「小柄の女性とセックスするチャンスに恵まれたら、ぜひともバックで結合するのをお勧めします。まん丸のお尻を鑑賞しながら締まるオマ◯コを味わうのは、最高のひとときです。バックだと深く挿入できるので、女性はポルチオ快感を味わいやすく、男性もペニスが子宮口を突く刺激感を存分に堪能できるはずです」

名器女性の見抜き方3

縄文時代の女性のような顔つきで顎がガッチリしてる

「角張った顎の女性は、名器であると同時にフェラチオの達人です。このタイプの女性にチ○チンを舐められたら、わずか数秒で撃沈しますよ(笑)」 

 顎がしっかりしている女性は、下の口はもとより、上の口まで名器なのだと言う。

「舌の動きが絶妙で、まるでチ○ポが温かいローションを含んだスポンジにくるまれているような極上の快感に酔いしれることができます」

 さらにこのタイプの女性は、驚くほど喉の奥までペニスを飲み込むことができるのだそうだ。

「喉の奥で、キュキュッとチ○ポが締めつけられる感覚は、経験したことがないような気持ちよさですよ。我慢できずに、口の中に射精してしまうはずです。でも、このタイプの女性は、口の中に出してもらうと悦ぶはずです。だから、遠慮なしに発射してください(笑)」

名器女性の見抜き方4

若い頃スポーツで鍛えていた女性が熟女になってから太った

「スポーツで肉体を鍛え上げた女性は、腹筋と背筋が強靭になります。だから、騎乗位で凄まじい杭打ちピストンができるのです。これは強烈です。ひとたまりもなくギブアップしちゃいます(笑)」

 筋肉を鍛え上げた女性は、セックスでも高い能力を発揮するのだそうだ。

「でも、若いスポーツウーマンは名器とは言えません。体脂肪が低く、贅肉がほとんどついていない。膣内の肉付きも悪く、濡れ具合もよくないので、挿入しても男性は気持ちよくないんですよ」

 スポーツしていた女性が、熟女になり、適度に贅肉が付いてくると、名器へと変身するのだそうだ。

「膣内にもほどよく贅肉が付いて、ペニスをソフトに圧迫してくれます。しかも、熟女になり濡れ具合もよくなってくる。熟女になってから名器へと生まれ変わるのがスポーツで鍛えた女性なんです」

 熟女になっても、鍛えられた腹筋と背筋は維持されているので、強烈な杭打ちピストンも可能だ。

「騎乗位で激しく腰を振り回されても、ヴァギナの中は柔らかく、たっぷりと湿っているので、得も言われぬ気持ちよさで絶頂感を迎えられます」

 名器女性とセックスするのが、男にとっての至福のひとときなのだから、チャレンジしないのはもったいない。

 名器女性を発見したら、ぜひとも口説き落としてもらいたい。運よくベッドインできれば、これまで味わったことがない“快楽”を心行くまで堪能できるはずだ。

「きっと“セックスってこんなに気持ちいいものなんだ!”と目からウロコが落ちるでしょう。そんな幸せな瞬間をぜひとも味わっていただきたいですね」

 さあ皆さん、街に出て名器女性を発見してみましょう。でも、マスクは忘れずに! 田淵先生、ありがとうございました!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE