• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第4回 女性がエッチをシタがっているサインを見逃すな!

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第4回 女性がエッチをシタがっているサインを見逃すな!

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。いよいよ田淵正浩先生の最後の講座になりました。お名残惜しいですね。そこで今回はAV男優歴30年、共演した女優さんは実に9000人以上という中高年男優のカリスマ・田淵正浩先生が「夕やけ大衆の読者だけ」にとっておきのネタを教えてくれるそうです。題して「女性の発情時期を見極める究極のテクニック」です。これさえわかれば鬼に金棒。しっかりと勉強してください。

編集長

【講師ご紹介】

田淵正浩先生(53歳)
1990年AV男優としてデビュー。AV男優歴30年の大ベテラン。共演した女優の人数は9000人以上にも上る。どんな名器女優を相手にしてもへこたれない“鉄のチ○ポ”の持ち主。著書『おとな48手~中高年のためのHow to SEX~』(アスコム)が発売中

“即イキオナニー”が女性の間で流行っているらしい

いやあ、最近の若い女性はエネルギッシュですね。いま、若い女性たちの間で流行っている“即イキ”という言葉、ご存知ですか?」

 興奮した表情でまくしたてるのは、ベテランAV男優の田淵氏だ。

 不勉強のために“即イキ”という言葉を知らなかった記者は、「それ何ですか?」と問いただした。

「“即イキ”とは、会社や大学のトイレを使用して、1~2分くらいでオナニーすることです。バッグにローターを忍ばせておいて、トイレでクリトリスにあてがって、アッと言う間に昇天する。ヨガリ声をアゲルとバレてしまうので、声を押し殺してイク感覚もスリルがあって、快感を増してくれるらしいですよ」

 なるほど、性欲を発散する方法だったのだ。

「女性にも性欲があります。シタくなったときどうするか? 昔の女性はグッと堪えたものですが、現代の女性は我慢できない。だったら、すぐに処理してしまえばいいとばかり、あちこちでオナニーしまくっているんだそうです(笑)」

 シタくてたまらないという女性が目の前にいたら、こんなラッキーなことはない。口説き落とすのも比較的ラクだ。要は、「シタい!」と思っている女性の心の中を読み取れればいいわけだ。

「実は、その方法があるんですよ。『夕やけ大衆』の読者にだけ、こっそりと教えちゃいます(笑)」

「シタくてたまらない」女性は、こんな仕草、表情、動きをする

 女性がエッチしたくなったとき、仕草、表情などに表れるサインがあると田淵氏は言う。

「女性は、性欲が高まってくると、その願望が無意識に仕草や表情に表れます。そのサインを目にしたら、躊躇することなく、飲みに誘ってください。その夜は、きっと素晴らしい一夜になるはずですよ」

 女性が、特にムラムラしやすい時期が存在する。それは生理直後から排卵前の期間。この期間にエストロゲンという物質が体内で大量に分泌される。このエストロゲンが、ムラムラを掻き立てる働きをしているのだ。

「特にムラムラを抑え切れない年齢が35~45歳です。この年代になると女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが優位になります。男性ホルモンが活発になることで、男性のようなムラムラした気分になりやすくなるんです。だから、35~45歳の女性は、かなりの高確率で口説き落とせるはずですよ」

 女性がムラムラしている時の特徴として、表情がいつもと違うという点が挙げられる。

どこか物欲しそうな顔をしていたり、目が潤んでいたり、口が半開きでぽってりとしていたら、ほぼ間違いなく“シタくてたまらない”状態にあります。こんな女性を見たら、据え膳食わぬは男の恥。遠慮なくホテルに誘ってあげましょう」

 悶々とした状態になると、話し方にも変化が表れる。

とろんとしたゆっくりな話し方になったり、吐息交じりの話口調になったら、それは興奮しているサイン。小さく囁くような声で話すのも、ムラムラ状態の証拠です」

 強いムラムラ状態が続くと、やがて下半身にもその兆候が表れる。

「セックスしたいと思うと、下半身を強く意識しはじめます。女性がムラムラしている時には股を隠すような動きをします。太ももをキュッと締めたり、落ち着かない様子で何回も足を組み替えたり、足を上下にぶらぶらと揺らしていれば、それはムラムラ状態です」

 ムラムラしている状態の女性は、服装にも変化が表れる。

「いつもより露出度の高い服を着ていたら、性欲が最高潮に達しているサインです。彼女のファッションがいきなりセクシーになったら、それはムラムラしていることをあなたにアピールしているのかもしれませんよ(笑)」

 女性が爪を噛んでいたら欲求不満の表れ。

「爪を噛むという仕草は、ストレスが抑えられていないという心理状態から起こる行動です。爪だけではなく、飲み物のストローなどを噛んでいるようであれば、かなりの性的フラストレーションが溜まっていると言えるでしょう。限界値が近い状態なので、早めのセックスで彼女をストレスから解放してあげましょう!」

 いよいよ、世の中では「GOTOキャンペーン」が実施される。皆様も女性の下半身にむけて「GOT

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE