• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第5回東欧美女の“性の秘密”

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第5回東欧美女の“性の秘密”

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは、毎回有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。前回までの4講座はベテラン男優・田淵正浩先生にご担当いただきましたが、第5回からは「新しい先生」の登場です。なんと「海外モノ」の作品で異国の美女たちをイカせまくってきた志良玉弾吾(しらたまだんご)先生がいらしてくださいました。夕やけ大衆の読者の皆様の中にも「海外女性の性」について興味を持っている方も多いはず。これを機にしっかりと「夜の国際交流」を学習しましょう。最初の講義は「東欧美女の性の秘密」です。

編集長

【講師のご紹介】

志良玉弾吾(しらたまだんご)先生
1973年1月生まれ。82年にAV男優デビュー。4000人以上の女性を相手にしたベテラン。得意な英語を駆使して、多くの外国人女性と絡んでいる。日本のAV男優として世界に羽ばたいた和製ポルノスターでもある。

日本男児仰天! 東欧女性の性の常識

「東欧女性の特徴と言えば、やはりキレイな女性器ですね」

 こう切り出したのは、AV男優の志良玉弾吾氏(47歳)だ。

 志良玉氏は、25年前から東欧諸国を訪れ、300人以上の東ヨーロッパの美女たちを自慢のウタマロでイカせまくってきた猛者である。東欧女性のすべてを知り尽くした男なのだ。

「東欧女性のオマ○コは、淡いピンク色で、ビラビラも小さめです。シャワーを浴びていなくてもアソコの匂いはほとんどありません。さらに、すべての女性がヘアを剃っているので、クンニしやすいんです。イヤな匂いも味もまったくないので、長時間クンニしてもまったく苦にならないんですよ(笑)」

 驚くことに、東欧では、男性も陰毛を剃っているのだと言う。

 東欧女性に言わせると“だって、ヘアがあったらフェラしにくいでしょ?”ということらしい。

「彼女達は、男根を根本までパックリと口に咥えるので、陰毛があると鼻の穴に毛が入ったりするんです。だから、陰毛が生えている男性を敬遠しがちなんですよ(笑)」

 つまり、男女ともに陰毛を処理するのは、セックスに集中し、快感を満喫するためのマナーというわけだ。

東欧女性のお好きなセックス

「東欧女性は、ものすごく濡れます。東欧女性とセックスするときに、ローションなんて使ったことがありません。それくらいビショビショに濡れる。淡いピンク色のオマ○コがラブジュースでヌルヌルになっているのを見ると、チ○ポはギンギンに膨張しますよ」

では、東欧の女性たちは、どんな体位がお好きなのか?

「騎乗位が大好きです。上に乗って1時間くらい平気で腰を動かしている。自分が一番感じる部分にチ○ポを当てて、快感に酔いしれるんです。ちょっと言い方は悪いけど“オレのチ○ポでオナニーしてる?”と言いたくなるほどです(笑)」

また、東欧女性はバックも大好きらしい。

「後ろからピストンされると、犯されている感があって、興奮度はマックスになるみたいですね。バックでバンバン突きながら、デカいヒップを掴み、左右に広げながら“いやらしい、お尻の穴が丸見えだよ”と言うと、“もっと開いて~!”なんて訴えてきます。あと、東欧女性のほとんどがアナルもOKなんですよ。ヴァギナとアナル両方で快感を貪り尽くそうとします」

セックスに対しては、とことん貪欲な様子がうかがえる。

「日本人の男性は、東欧美女に大人気なんですよ。日本人の硬いチ○ポが本当に気持ちいいみたいです。“オー、ウタマロすごいですね”なんて、カタコトの日本語を使って、美味しそうにパクリとくわえてくる。東欧に限らず、日本の男は、世界でモテモテなんですよ。だから、自信を持って外国人美女と素晴らしいひとときを過ごしてもらいたいですね(笑)」

 東欧美女と一戦交えたいとお考えの貴兄。まずは、陰毛をキレイに剃ってから出陣するほうがよさそうですぞ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE