• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第5回東欧美女の“味比べ”

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第5回東欧美女の“味比べ”

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは、毎回有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。今回も第5回と同様に「海外モノ」の作品で異国の美女たちをイカせまくってきた志良玉弾吾(しらたまだんご)先生がいらしてくださいました。夕やけ大衆の読者の皆様の中にも「海外女性の性」について興味を持っている方も多いはず。これを機にしっかりと「夜の国際交流」を学習しましょう。2回目の講義は「東欧美女の味比べ」です。

編集長

【講師のご紹介】

志良玉弾吾(しらたまだんご)先生
1973年1月生まれ。82年にAV男優デビュー。4000人以上の女性を相手にしたベテラン。得意な英語を駆使して、多くの外国人女性と絡んでいる。日本のAV男優として世界に羽ばたいた和製ポルノスターでもある。

【東欧美女はセックスがお好き?】

「東欧女性の特徴は、何と言っても妖精のような美しさです。透き通るように肌の色が白く、金髪で、瞳はエメラルドブルー。男性が憧れる要素をすべて持っています。ところが、その究極の美しさは、若いときだけ。中年になると太ってシワも多くなる。だから、短い春を謳歌するように、若いうちにセックスを堪能し尽くそうとしますね。東欧女性は、根っからセックスが大好きなんです(笑)」

 1991年12月にソビエト連邦共産党が解散し、ソビエト連邦が解体された。それに伴い連邦を構成していた共和国が主権国家として独立。東欧諸国は、ソビエト連邦時代に抑圧され、自由を奪われていた時代が長い。生活苦で生きていくのが精一杯の中、楽しめるエンターテイメントなんて無かった。だから、セックスだけが庶民の楽しみだったのだ。

 ソ連が崩壊して、東欧諸国もようやく自由を手に入れたが、相変わらずセックスを楽しむ文化は残っている。

「どの国の女性も、日本人男性に対する印象はすごくいいですね。“日本人とエッチするのは初めて……ものすごくワクワクするわ♡”なんて言ってもらえます」

 では、具体的に各国の女性の特徴をみていこう。

【東欧美女のセックス比較】

ロシア

 ロシアは世界で最も広い国だ。文学、音楽、バレエなど芸術面で豊かな文化を有している。

「25年前のロシア女性は、本当に純朴で、従順でした。その上、信じられないほどの美貌と8頭身のナイスバディなのですから、セックスするのが楽しくて仕方なかった。でも、ソ連が崩壊し、ロシアになってから、徐々にスレてきた印象がありますね。セックスそのものを楽しむというよりは、自分が得するためにカラダを提供するという感じがしますね(涙)」

ハンガリー

 国土としては日本の4分の1ほどの大きさのハンガリー。訪れた観光客の多くが、再訪したいと感じる魅力的な国だ。

「ハンガリーは本当に美人が多いんですよ。街中を歩く一般の女性でも、モデルのような美貌を持っています。アジア系の血が混ざっているので、すごく親しみがもてます。カラダも他の国に比べると小さくて、抱き心地がいい。日本人としては一番親近感を抱ける存在でしょうね」

チェコ共和国

 チェコ共和国は、長い歴史で知られる中央ヨーロッパの国だ。

「チェコの女性はとても恥ずかしがり屋で、内気ですね。だからなかなか心を開いてくれません。でも、いったん親しくなると、本当に親切で、フレンドリーに接してくれます。もちろん、セックスは大好きで、フェラ上手。男にとことん尽くしてくれるので、気持ちいいセックスを満喫できます」

ルーマニア

 ルーマニアはヨーロッパ南東部に位置する国。崖の上にそびえるブラン城は、ドラキュラ伝説とつながりがあると言われる有名な場所だ。

「ルーマニア女性は、ものすごく積極的です。女性が男性をナンパするなんてのは当たり前。女性のほうからグイグイとアタックしてくる。セックスもアグレッシブで、ワイルドな性交を満喫できます」

ウクライナ

 ウクライナは、東ヨーロッパに位置する大きな国。首都キエフには、金色のドームを持つ聖ソフィア大聖堂がある。

「ウクライナ女性は本当に美しい。肌は透き通るように真っ白だし、触るとスベスベ。それに、日本人男性が憧れる金髪が多いのでカラダも心も満足できます。感度も抜群で、クンニすると体をのけ反らせてよがってくれる。男としては、まるでヨーロッパを制覇したような優越感を与えてくれるんです(笑)」

 東ヨーロッパの女性は日本に対する憧れが強く、留学、就職のために多くの美女が日本を訪れている。日本語が話せる女性も多い。日本人男性に対して好印象を抱いているので、すぐに親しくなれるはずだ。

「金髪美女を抱くのは、まさにパラダイスです。自分のチ○ポで金髪美女をヒーヒーよがらせるのは、最高の悦びですよ。そのチャンスは身の回りにゴロゴロ転がっている。チャンスをフイにするのはもったいないですよ」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE