• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第3回 中高年の勃起力を向上せよ!

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第3回 中高年の勃起力を向上せよ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。第3回目も前回に引き続き、AV男優歴30年、共演した女優さんは実に9000人以上という中高年男優のカリスマ・田淵正浩さんをお招きいたしました。第1回、第2回は「名器女性の見分け方」ついてレクチャーをしていただきましたが、今回は「中高年の勃起力向上」についてレクチャーしていただきました。果たしてプロ男優さんはどうやって「絶倫」を維持しているのでしょうか。皆様の「生涯現役」に大いに役立ててください。

編集長

【講師ご紹介】

田淵正浩先生(53歳)
1990年AV男優としてデビュー。AV男優歴30年の大ベテラン。共演した女優の人数は9000人以上にも上る。どんな名器女優を相手にしてもへこたれない“鉄のチ○ポ”の持ち主。著書『おとな48手~中高年のためのHow to SEX~』(アスコム)が発売中

お相手した女優たちが心底驚いた「硬すぎるイチモツ」の秘密とは?

「ボクは若い頃、体力がなく、男性器も小ぶりで内気な性格でした。AV男優になってから“どうすれば人並み以上にセックスできるか?”を考え続け、様々な方法を実践してきました。そして、ようやく“何歳になっても、ギンギンのチ○ポを保つ秘術”を発見したんです」

 高齢になっても「最高のセックス」が楽しめる方法が、田淵氏の著書『おとな48手』(アスコム)に書かれている。「中高年のためのHow to SEX」というサブタイトルがついた本書は、中年男性にとってはまさに“性のバイブル”だ。

「この本には9000人以上の女性と手合わせをしてきた経験を元に、編み出した愛撫や体位などのテクがこの本に凝縮されています」

 その中でも、田淵氏が中年男性にお勧めしたいのは“絶倫スクワット”だとか。

「年をとると、激しいピストン運動はできなくなりますし、持続力も衰えてきます。セックスの途中で中折れするなんてことも起こってしまいますよね。こればかりは、避けて通れない問題です」

 AV男優として中年に突入した田淵氏。いくつになっても自慢のチ○ポをギンギンに保つ方法を模索してきた。

「ボクも中年になって、大いに悩みました。そこで考えたのが“絶倫スクワット”というトレーニング法です。トレーニングといっても全然キツくないですし、短時間で終わります。もちろん、僕は毎日実践しています。これで勃起力は3割増しになりましたよ(笑)」

 多くの人気AV女優が、田淵氏と共演するとビックリするのだという。

事実、「田淵さんって、もう中年なのにいつもアソコがビンビンですよね。すっごく硬い。若い男優さんよりも硬いくらいです。なぜそんなにお元気なんですか?」と聞かれることも多いのだそうだ。

秘伝の“絶倫スクワット”で勃起力が3倍に!

「“絶倫スクワット”は、手軽に続けられて、かつ即効性があります。勃起力が衰えてきたとお悩みの男性にぜひお勧めします」

 では、絶倫スクワットのやり方を紹介しよう。

1・まず両足を大きく外に向けて開く

2・腰を落として、ヒザの関節が90度になるまで曲げる

「いわゆるガニマタです。つま先とヒザを同じ向きにした状態で、右肩を前方内側に押し出して、右ヒザを押し開き、次に左側も同じようにします」

3・この動きを左右で計30回、1回2秒を目安に繰り返す

「1日に2~3セットできると理想的ですが、無理するのは禁物です。慣れないうちは、テーブルなどに手をついて、足を90度に曲げるだけでもいいんですよ」

 この絶倫スクワットを毎日続けると、下腹部の奥の筋肉が刺激され、ペニスにダイレクトに伝わる筋肉を鍛えることができる。そのためセックスの能力が著しくアップするのだそうだ。

「ボクの経験では、この絶倫スクワットを続けると、勃起力も射精の勢いもおよそ3割ほどアップします。また、体幹が鍛えられるので、セックスしていても疲れなくなります。1回のセックスで相手の女性を何回でもイカせることができるようになるんです。絶倫男と呼ばれること請け合いですよ(笑)」

 あなたも若い頃の硬さを取り戻し、女性をイカせまくる“鉄のチ○ポ”を身につけてみてはいかがだろうか?

【田淵正浩先生の本をお求めの方はコチラ】

『おとな48手〜中高年のためのHow to SEX〜』(アスコム)

https://amzn.to/2MY8qXD

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE