• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第130回 吉良りん様『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大大大洪水オーガズム 吉良りん』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第130回 吉良りん様『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大大大洪水オーガズム 吉良りん』

icon
Catch Up
キャッチアップ

古来より本邦では若くてピチピチした女性のこと「水も滴るいい女」などと表現してまいりました。

実際、いい女には「雨」がよく似合います。

読者の皆様の中にも美しい女性が家の軒先で雨宿りをしているのを見て「思わず傘と肉棒を差し出しそうになってしまった」という方も少なくないでしょう。

今回シコシコ先生がご紹介する作品は、そんな梅雨シーズンにぴったりの秀作です。

『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大大大洪水オーガズム 吉良りん』(S1)

ご覧ください。もはやタイトルだけでグチョ濡れ状態です。

シコシコ先生は、過去にこれほどまでに「水浸し」のタイトルを見たことがありません。

なにしろ、この作品では災害レヴェルで黄金水や淫水をスプラッシュしているというのです。

しかもそれを、あの美しく可憐な吉良りん様がなさっているというのですからタダゴトではありません。シニアの金玉も違った意味で「アラート状態」に陥ってしまいます。

注目すべきは、やはり吉良様の「跳ね飛ばしぶり」です。

撮影前は「私にできるかな(恥)」などと慎ましやかなことをおっしゃっていましたが、どうしてどうして。凄まじい「吹きっぷり」を披露してくださるではありませんか。おそらく軽くバケツ2、3杯分は吹いております。

そのお姿は、まさに潮吹き観音。

シニアは全員、吉良様の股座に手を合わせて拝む以外になすすべはありません。

さらに神がかっているのは、吉良様の変幻自在な潮模様。

筋肉系男優のキョーレツな手マンでは「天まで届け」とばかりに豪快な潮を吹き散らし、草食系男優のソフトな手マンでは「虹が見えるのではないか?」と思えるような優しい霧雨を放出するのです。

それでいて電マ責めでは黄金水が大決壊!

ヒーーーーーーッ!

これには思わず画面の下に滑り込んで口で受け止めたくなってしまいます。

圧巻なのは吉良様が潮吹きと同時に魅せる豪快オーガズム。

吉良様ときたらアクメの直前までは「イクッ、イクッ、イクッ」などと、けたたましく絶叫しているのですが、潮を吹いた瞬間は急に言葉を失ってしまうのです。

これは彼女が「呼吸ができないほどの絶頂を迎えている」という動かぬ証拠です。

嫁入り前の娘のこんなガチイキシーンは滅多に見られるものじゃありません。

シコシコ先生は、吉良様のこのイキっぷりを今後「潮吹き小町の雷アクメ」と呼びたいと思います。

ピカッ、ゴロゴロ(雷鳴)

ザーッ(静寂)

ピカッ、ゴロゴロ(雷鳴)

ザーッ(静寂)

雨の季節の潮吹き作品は趣深いことこの上ありません。

追伸:夕やけ大衆はこれから企画単体女優さんになって活躍の場を広げられる吉良りん様をますます応援いたします。中高年の皆様も一緒に応援してください。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大大大洪水オーガズム 吉良りん』(S1)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00750/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE