• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第136回 根尾あかり様『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第136回 根尾あかり様『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり』

icon
Catch Up
キャッチアップ

コロナ野郎の影響で例年通りの盛り上がりはありませんが、プロ野球のペナントレースもだいぶ面白くなってまいりました。

今年は新しく1軍入りした顔ぶれが絶好調。

イースタンやウエスタンでもルーキーたちが大活躍をしております。

特に注目したいのは昨年、甲子園で注目を浴びた中日の根尾選手。

1年目からの「1軍入り」とはならなかったものの、ファームでは着実に実績を重ねており「開幕スタメン」も、そう遠い未来のことではなさそうです。

一方、AV界でも同じく2年目の「根尾様」が大活躍をしております。

そうです。なにを隠そう根尾あかり様です。

昨年の11月にデビューして以来、数々のヒットを飛ばしてきた根尾様ですが、ここににきてシコシコ先生が「彼女の最高傑作ではないか?」と思える作品が登場しました。

それがコチラです。

『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり』(本中)

タイトルからも薄ぼんやりとおわかりいただけると思いますが、本作はかわいいかわいい根尾あかり様が『実姉の彼氏を寝取る』という、世にもハレンチな物語です。

しかも根尾様ったら、こともあろうに姉の彼氏に「中出し」を所望しているのですからたまりません。

つまり、プロ野球の根尾選手がしっかりと「白球」を追っていた隙に、こちらの根尾様はガッツリと姉カレの「金玉」を追っかけ回していたのです。

なんということでしょう。

嫁入り前の娘がハシタナイにもほどがあります。

そこに加えて根尾様ときたら、こんなことをのたまいながら姉の彼氏を誘惑するのです。

「クンニだけなら浮気じゃないよ」

そしてさらに姉の彼氏がフル勃起したらこうです。

「フェラだけなら浮気じゃないよ」

令和2年現在。若い世代にとっては、もはやフェラやクンニは浮気ではないのでしょうか?

いいえ、まごうことなき「浮気」です。

その証拠に根尾様はフェラを終えるとバックスイングもなしに「姉の肉棒」をナマでズッポリと股間に埋め込んでしまったではありませんか。

もはやこれは「始球式でホームランをカッ飛ばしてしまった」ほどの一大事です。

圧巻なのは、そんな前代未聞の状況にも関わらず、容赦なく繰り出した根尾様のイヤラしすぎる腰使い。

よもや「チ◯ポがへし折れてしまうんじゃないのか?」と心配になるほどのグラインドを展開します。

これには例の彼氏も球児のように「声出し」寸前。

姉(彼女)にバレないように必死で声を我慢するしかありません。

その後も隙さえあれば姉カレのチ◯ポにまとわりつく根尾様。

そのあまりの性欲ぶりに、さすがの姉カレもグロッキー。

しかし根尾様はまったくご容赦いたしません。

無慈悲にも疲れきったフニャマラに執拗なまでにフェラを投入し、勃ったらすぐに「バッチコイ」です。

その様子は、まさにフェラの千本ノック。

どうやら根尾様は姉には一滴の精液も残さないつもりのようです。

こんな彼女の妹は、世界中のどこを探したっていないでしょう。

ラストには根尾様の逆鱗に触れた姉の彼氏が足コキ&チングリ返しで「お仕置き」をされるという衝撃の結末。

その理由を知ったら年寄りは全員、腰を抜かしてしまうに違いありません。

シニアの皆様、ルーキーイヤーよりもさらにエロさを増した根尾様から今後も目が離せませんよ。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00826/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE