• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第134回 香坂のあ様『「週7、セックスしています。」おじさん大好き絶倫 敏感 即濡れ美女 AVデビュー! 香坂のあ』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第134回 香坂のあ様『「週7、セックスしています。」おじさん大好き絶倫 敏感 即濡れ美女 AVデビュー! 香坂のあ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

まずはこちらのお写真をご覧ください。

道ですれ違ったら思わず振り返ってしまいそうな美人です。

お名前は香坂のあ様。25歳。

ご本人曰く、普段は「アパレルショップ」に勤めているそうです。

アパレルの店員さんと聞くと、我々シニアとはまったく「別世界の人」という感じがします。

しかし、この娘だけは、ちょっと毛色が違うのです。

なぜなら彼女は、オジサンが大好きで「オジサンとしかセックスをしたくない」などと、信じられないことを公言しているからです。

その証拠に香坂様ときたら、オジサンと会いたいがためにイヤラしいマッチングアプリを星の数ほどダウンロードしています。

おまけに「設定を40歳以上としかマッチしないようにしている」という念の入れようです。

しかも、最低でも週に7回はオジサンとの「出会いセックス」を楽しんでいらっしゃるいうのですからたまりません。

挙句の果てには「10分話しただけで目の前のオジサンがどういうセックスをするのかがわかってしまう」などと様子のおかしなことまで言い出す始末。

さらに我々中高年男子にトドメを刺すのが「このお言葉」です。

「オジサンのチンポならフェラしただけで濡れてしまいます」(by香坂様)

つまり香坂様は「オジサンとのセックス」が好きで好きで仕方がない娘なのです。

嗚呼、嫁入り前の娘でこれほどまでに「オヤジ好き」の女優さんが他にいるでしょうか。

シコシコ先生は嬉し涙が止まりません。

そんな彼女が自ら志願して出演した作品がコチラです。

『「週7、セックスしています。」おじさん大好き絶倫 敏感 即濡れ美女 AVデビュー! 香坂のあ』(プレミアム)

本作では「三度の飯よりオジサンが好きだ」という香坂さんのために序盤からオヤジ男優2名を投入。しかも、お一方は誰がどう見たってシニアです。

そんなオヤジたちに両側から攻められて満面の笑みを浮かべる香坂様。

当然、両手は早くもオヤジの股間を弄っております。

しかも香坂様ったら「初現場」なのにこんなことをのたまうのです。

「もう待てないんです」

もちろん、こんなセリフは台本にはありません。こりゃ本物の好色です。

圧巻なのは香坂様の攻めっぷり。

監督に頼まれてもいないのにオヤジのありとあらゆるところを舐め回すのです。

チンポや玉の裏はもちろんのこと、額やハゲ頭まで抱え込み、濃厚なベロチュウを繰り出します。

あわわわわっ! オヤジたちが香坂様の「唾液の海」で溺れそうです。

タイヘンなのはそれだけではありません。

よく見ると香坂様はオヤジを舐め倒しながらパンティから大量の「本気汁」を垂らしているではありませんか!

「たら~ん」

オゥ……ッ。イヤラしすぎて金玉がおかしくなりそうです。

その後も「オヤジセックス」でハッスルしまくる香坂様ですが、最後のシーンで「ハプニング」が勃発します。

なんと、現場に「若い男優」がやってきたのです。

しかも登場したのが熟女ドラマでは引っ張りだこの名優・イセドン内村様だったのですからタダゴトではありません。

オジサンの楽園に「異物」が入ってきたことで、明らかに顔色を変える香坂様。

もちろん彼女は、こんな若者とは公私ともにハメたことがありません。

犬小屋に猿を入れたようなこの状況にハラハラしておりましたが、さすがは香坂様。若い男優さんでもしっかりイキまくっておりました。合掌。

シニアの皆様、オジサンが大好きな新人女優・香坂のあ様の名前をしっかりと頭に刻みこんでください。

間違いなく「中高年の女神」に成長するでしょう。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『「週7、セックスしています。」おじさん大好き絶倫 敏感 即濡れ美女 AVデビュー! 香坂のあ』(プレミアム)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00235/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE