• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第132回 今井夏帆様『旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。今井夏帆』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第132回 今井夏帆様『旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。今井夏帆』

icon
Catch Up
キャッチアップ

男も50年も生きていると「そんなバカな!」と叫んでしまうような光景に一度や二度は出くわすことがあるでしょう。

今回シコシコ先生がご紹介する作品も、そうに叫ばずにはいられないほどの逸品です。

『旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。今井夏帆』(溜池ゴロー)

どうです?

もはやタイトルからして「様子がおかしい」と思いませんか?

なにしろ「時短中出し」です。

それに作品のパッケージも、かなり激ヤバです。

よーく見ると、かわいいかわいい今井夏帆様の背後に妙なハゲ頭が潜んでいるではありませんか!

生き霊でしょうか?

いいえ、違います。

このお方こそ、本作の中心人物『時短中出しオヤジ』なのです。

その証拠に夏帆様の下半身が「子種汁」でタイヘンなことになっています。

さらにその後ろには呑気に煙草を吹かしているバカ息子が薄ぼんやりと写っていて、なんともシュールです。

パッケージもさることながら中身のほうは、もっと珍妙でした。

そもそものコトの発端は「孫の顔が早く見たい」という義父の切なる願いから始まります。

ここまでは世間様でもよくある話なのですが、この義父なる人物がかなりぶっ飛んでいるのです。

義父ときたら、息子がなかなか子供を作らないのをいいことに「ワシが代わりにこしらえてやろう」とほざきながら、夏帆様に猛然と襲いかかるのです。

しかもそれが息子の留守中なら、まだ理解できます。

このオヤジ、こともあろうに息子がちょいとばかり庭で煙草を吸っている間に夏帆様の子宮に子種をぶちまけてしまったのです。

所要時間は、わずか5分!

その後もオヤジは「5分」さえ隙ができれば、即座に嫌がる夏帆様に生中出しを繰り返します。

台所で、風呂場で、廊下で、そして挙句の果てには夫婦の寝室に忍び込み、息子が寝ている横で「邪悪な強制子作り」に励みます。

こうなると、夏帆様からしてみれば油断も隙もあったもんじゃありません。

家の中で、いつチンを出した鬼が現れるかもわからない変態版『鬼滅の刃』のようです。

しかも、一日10発も義父から中出し被害に遭っているのに、肝心の夫はまったく気がつかないのですから呆れてしまいます。

圧巻なのはオヤジの金玉。

いったいどういう構造になっているのでしょう。

玉袋が充填されるまでの時間が短すぎます。

それも連発で発射しているです。

ゆえに、ずーっと観ていると、まるで「精子の花火大会」に参加しているような気がしてきます。

カクカクカク、ドーン、タラタラタラ。

カクカクカク、ドーン、タラタラタラ。

夏帆様のピンクのアソコに白い花火が舞い上がります。

それが大輪の花を咲かせながら太腿に流れ落ちてくるのですから風流なことこの上ありません。

風流すぎて腰が抜けそうです。

ちなみにこの作品は、そこかしこに「そんなバカな!」と叫びたくなる事案が潜んでいますが、唯一我々シニアが「オーゥ」っと感心してしまうシーンもあります。

それは、本来「黒ギャル系」の作品ばかりに出演していた今井夏帆様の素晴らしいほどの「人妻ぶり」です。

夏帆様の健康的な小麦色の肌とは裏腹な背徳感溢れるその演技にシニアは全員、魅了されてしまうことでしょう。

いずれにせよ、これほど「盛り沢山」な義父モノは滅多に拝めるものではありません。

この作品はシコシコ先生から皆さんへのささやかな「義父ト」(お中元)だと思ってください。

お後が宜しいようで。

『旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。今井夏帆』(溜池ゴロー)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=meyd00572/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE