• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第13回 化粧品会社勤務 28歳 麗子さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第13回 化粧品会社勤務 28歳 麗子さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第13回 化粧品会社勤務 28歳 麗子さん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか? あいかわらずエロいこと考えてますか??

夏の暑さの中、マスクをしているのがホント辛いですよねぇ。とくにここ何日かは35℃を超える日も多く、地域によっては40℃も超えちゃってる酷暑で(涙)。もう日本の夏って亜熱帯地域どころか熱帯地域なんですかね?

でもワタクシ、この辛いマスク着用の「新しい生活様式」の中でも、ちょっとだけ楽しみを発見いたしました!それは、街で見かける女性たちのマスクをした顔は、鼻や口元が隠れているからか“なんとなく美人に見えちゃう”ことが多いのです!ひと昔前に一世を風靡した“ざわちん”さんのマスク効果みたいなもんでしょうか? マスク美人の痴態を妄想しながら、酷暑とマスクの辛さから現実逃避している今日この頃です。

ところで、今年は「マスクをしているから隠れててお化粧しないでいい」「マスクでお化粧が崩れるからしない」という女性が多くて、化粧品が全然売れないそうです。

今回登場するのは、そんな化粧品会社にお勤めのOLさんです。一瞬も一生も“イクとき”も美しく。

※編集注:ざわちんとは、マスクをして目元などだけメイクを施し、女優や女性タレントやアイドルなどに似せた「そっくりメイク」で一斉を風靡した、ものまねタレント。

第13回 化粧品会社勤務 28歳 麗子さん(仮名)のお話

私は化粧品会社に勤めています。マセてたっていうか、中学生のころから放課後はバリバリにお化粧してたし、高校時代はギャルだったし(笑)。そして大学時代は“盛りメイク”全盛の頃だったので、メイクもコスメも大好きだったんです。

耽美主義というか、キレイなものやカワイイものが好きなんですよね。だから「コスメに囲まれて仕事するのって素敵だなぁ」って思っていたし。それに化粧品会社だから女性が活躍できるって思ったので。

以前はデパートの1階とかにある売り場の、いわゆる美容部員という販売職の仕事をしていました。自分にメイクするのも好きなんですが、人にしてあげるのも好きなんです。

別にレズっ気があるワケじゃないと思うんですけど、キレイな肌をした女の人の肌を触るのって好きなんですよね。他社の美容部員のキレイな人を眺めてるのも好きなんです(笑)。

それに、仲良くなって他社のブランドの好きなコスメを“社販扱い”で安く買わせてもらって、プライベートで使ったりもできたし。仕事も楽しかったですね。もう天職!

3年間美容部員やって、そのあと本社の勤務になりました。入社してから実感したんですが、化粧品会社の男性社員ってけっこうモテますね。みんな清潔感あってオシャレな人が多いし、中年や年配の人でも素敵なオジさまって感じの人多いです。臭いオヤジとか、ほとんどいないのはさすが化粧品会社ってところでしょうか? 

ナルシストな感じのヒトが多いのは、ちょっと……。ですけど(笑)。

若手の男性社員の中には“美意識が高い”あまり、メイクしてる人とかもいるくらいだし。中には女装とかさせたらキレイだろうなぁってくらいの人もいます。

私は基本的に面食いなのいで、イケメンが好きなのは当然として、けっこうポイント高いのは指がキレイな人。だから、男性の手とか指とかよく見てます。

あまりゴツゴツしていなくて、爪や指先もキチンと整えられている人とかだと、前戯のときに身体を愛撫される時も繊細な指使いとかで気持ちよくしてくれそうじゃないですか?

キレイな指してて所作も美しい男性とか見ると、そんな想像をしちゃってちょっぴり濡れちゃうこともあります。

それと、男性でも肌のキレイな人が好きです。エッチの時に裸でくっついてたら気持ちいいじゃないですか? 体毛がないくらいの中性的なくらいの感じのヒトが好きなんです。

でも年齢はあんまり関係ないかも。かなり年上の人とも付き合ってたし。

以前、社内で不倫をしていたこともありました。違うセクションの部長さんなんですけど、私が仕事で失敗して落ち込んでいた時に「どうしたの?」って声かけられて。その人はすごい仕事もできて、見た目も立ち居振る舞いもダンディで、社内でも評判の憧れの人だったんです。「いつも明るくてがんばってる君が元気なさそうだから。何かあったら相談にのるよ」って言われて。すっごい嬉しかったですね。

その晩食事に連れていってもらって、それから飲みに行って相談にのってもらったんです。

一緒に食事をしている時から、彼のキレイな指や上品な食事作法を見ていたら、愛撫されるところを想像しちゃました。慰められてアタマを撫でられたときに思わず感じちゃって……。そしたらその日のうちに“そういう関係”になっちゃいました(苦笑)。

部長さん、やっぱりエッチも超上手くて♡前戯が丁寧で長くて、でもすっごく敏感になっちゃってるチクビだったりクリにはワザとすぐには触れないで焦らされたり。アソコだってもうトロトロになってて挿れて欲しいのに“お預け”されたり。

思わず「お願い早く来て」って口走っちゃってました。あんまり焦らされて、我慢できなくなっちゃって、部長のおチ○チン握ってアソコにあてがったりしちゃいました。もうあの時は挿れられたらスグにイッちゃいましたね。

そして中に入ってからも、また私がイキそうになると腰の動きを止められたり、もうアタマが変になりそうでした。「もっとちょうだい」って何度もおねだりして。

あとで「すごい大きな声だったよ」って言われて恥ずかしかったなぁ。

もう最高に気持ちよかったセックスでしたね!

でも、ここのところけっこう年上のオジさまと付き合ってきたから、こんどは反対に俳優の千葉雄大クンみたいな感じの年下の美少年とエッチしたい! 私の方がいろいろとリードしてみたくなってきました。

雄大クンの両手首を縛ったりして自由を利かなくさせて、私が彼の身体をいろいろと愛撫して、「お願いだから入れさせてって」懇願されてみたい!そして「もうイッちゃいそう」とか「出していい?」って言われても「まだダメよ」って言って我慢させて虐めるの♡

でも、逆にオジさまを虐めて支配するのも楽しそう? 読者のみなさまいかがですか??

※編集注:千葉雄大クンはカワイイ系男子として、その“おねだり顔”が堪らないと年上女性から大人気の若手俳優。

取材&記事:編集N

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第13回 化粧品会社勤務 28歳 麗子さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE